● 結婚目前の別れ。辛い経験を乗り越えて復縁できた話

どうも、木田です。

あなたも、辛くてどん底状態でも、V字回復!復縁可能です。

もう結婚は向いていない、しばらく一人でいたい・・・。そんなふうに思い込んだ、彼の堅い決意を覆すことができますよ。

彼の何重にもなった、心の扉を一つ一つ開いていくのです。

今、途方に暮れ、自信がなくても復活して、彼と復縁できます。



以前に、木田のコンテンツを利用された方から、感想を頂いています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

結婚を目前にして別れることになりました。

私は嫌だったのですが、彼の決意は固く、諦めざるを得ませんでした。

彼はすっかり恋愛に興味を失った感じで、将来に向けて頑張っていました。

私もちょうど養生が必要だったので、1年ほどは距離を置く形になりました。

その後、ひょんなことから連絡が再開し、旧友のような感じでやり取りを続けました。

でも、いざ連絡を再開しても、一向に友達止まりで、どうアプローチしていいかわかりませんでした。

そのころ木田さんを偶然知り、相談をすることにしました。

アドバイスをいただき、もう一度女性として意識してもらえるべく、自分磨きなどもしました。

私は早口で相手をまくし立ててしまう癖があったので、ゆっくりしゃべる練習もしました。

木田さんに彼のタイプを診断していただき、彼好みの女性に近づくように努力しました。

すると、その矢先に彼から食事に誘われ、ちょっとびっくりしました(笑)

とにかくその日は話を聞くことに終始し、なるべく笑顔でいることを心がけました。

ゆっくりしゃべったり、聞き役になるように意識したら、彼の反応もよく、とても楽しく過ごせました。

食事のことを報告すると、木田さんに褒めていただけました。

「自信を持って!」という心強いアドバイスもいただけて、嬉しかったです。

背中を押される形で、私からも食事のお誘いをしたところ、OKをもらえました。

その時彼から、「もう一度、結婚を前提にやり直さないか?」と言われました。

今は、2人で結婚に向けて、前向きに交際中です。

あなたも、もう一度チャンスを掴んで、彼と人生を共にできます。

カレ史上最高の、女性になって振り向かせましょう。変わろうと思った、今日からがスタートです。

大好きな彼が、あなた以外見えなくなって、愛を受け取れますよ。

彼女のように100%全力で愛される未来は、すぐです。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。