● 彼から「イイ女になった」と言われて、復縁できました。

こんにちは、木田です。

彼が夢中になり「イイ女になった」と言って復縁できます。

ワガママが原因で「もう好きじゃない」言われフラれてしまった。その後、復縁できたケースがあります。^^

「もう好きじゃない」と言われても、希望を捨てる必要はありません。

あなたも、彼から「好き」という言葉を引き出し、復縁できます。



報告が遅くなってすいません。

木田さん。おかげさまで復縁できました。

元々私のワガママが原因で、彼から疲れたと言われました。

もう好きじゃないとも・・・。

すごくショックだったので、反省しました。

私は理屈っぽい性格なので、木田さんの根拠のあるアドバイスがとてもうれしかったです。

木田さんがおっしゃること全部しっくりきましたし、教わったことは全部やりました。

彼からも「イイ女になった」などと、言われることも増え、だんだんといい雰囲気に。

お互い言葉はありませんでしたが、彼が友達の前で、彼女と紹介してくれるようになったので、復縁できたことを認識しました。

私は、最初は彼の文句ばっかり、考えていましたが、落ち着いてきたら自分の悪い部分も見えてきました。

それから素直に変わろう、って思えたことが大きかったのではないかと思います。

木田さんには、色々気づかせていただきました。

今回の反省と学びを生かし、今後も頑張っていきます。

本当にありがとうございました!

あなたも、ワガママが原因で疲れさせても、復縁できます。

恋愛はどちらか一方が悪いということはありません。

自分自身の問題を素直に見つめて、人としても成長すればですよ。

その変化は相手に、自然と伝わるのですね。^^

あなたも、彼といい雰囲気になって、復縁できますよ。

女性としての魅力をUPさせ、この方法で復縁できました。






-------

公式LINEあります♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。