● 「こんな僕だけどやり直そう」と言ってくれて…つい泣き笑いしてしまった

どうも、木田です。

元彼と上下の関係が出来ていても、復縁は出来ますよ。



実際に、復縁した方がいるので、紹介しますね!^^

何時もお世話になっております。

先生に一番最初にお伝えしたくてメールしました。

おかげさまで、彼と復縁できたようです。

先生の仰るとおりちゃんと昨日、彼と会ってきました。

そしたら、彼がその時に「こんな僕だけどやり直そう」と言ってくれました。

私は、その言葉を耳にしたときについ泣き笑いしてしまいました(笑)

本当は何も、こんな時に??と思いましたが、私は、本当に彼のことを待っていたし、心かは好きなんだなぁ・・と自覚してしました汗

今後の課題は、上下関係を作らないで対等なお付き合いが出来ること。

軽いノリ!!どちらも苦手ですが、頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!!

まとまりのない文章ですみません

まずは、おめでとうございます。^^

復縁して、やっぱり彼が大好きだったと心から自覚したんだね。



泣き笑いするくらいだもん。(笑)

よほどだよね~~。

これからは、前のような上下の関係性にならないことが課題ですね。

上下関係が出来ていても復縁はできます。ただし、やり直してからが、もっと大事ですよ。

これからが本当にエネルギーがいることですからね。

あなたも心から大好きな彼に愛されて幸せを感じられます。

たとえば、復縁への近道にはコレが最適だと思います。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。