● 【復縁】LINEの返信がない3つの理由と対策

どうも、木田です。

さてさて、今回は、LINEについて基本中の基本だよ。

LINEの返信がない時の対策を、お伝えです。



LINEを頑張ってしてみても、返信がないことは、必ずある。

それは復縁までの過程として必ず誰しも経験すること。

僕のYouTubeでも紹介している復縁した人たちも、必ず1度は既読スルーされているんだよね。

だから変に落ち込まなくても大丈夫。

● 3つの返信がない心理

でも、ここで焦ってやると良くないのが「返信の催促」です。

いやいや、催促なんてしない!って人でも気にはなるよね?

ここで、ちょっと返信がない心理をお伝えしましょう。

返信が来ない理由として、よくあるものは3つだね。

たいていこの3つ。あなたが既読スルーされたときも、大体この3つの中のどれかと思ってもらえればいい。

ではでは、早速紹介。それは…。

その内容は本日20時の僕のメルマガで話します。

彼の心理を理解することは超、基本です。(^^)/

彼との愛を復活させるためのも、彼を理解することから始めましょう。

ぜひ、この心理を知って役立ててくださいね♪

ただし、本日20時以降にメール登録されても、システムの都合上、その内容は見れません。

ごめんなさい…(>_<)

よく後で「あの内容見たかった。」と、お問い合わせがきます。

ですが、多くの情報を発信するので、同じ内容を配信するにも、1年以上先になってしまう。

ご覧になりたい方は、配信日時までに下記から登録くださいね。

メール登録は無料で、コチラからできますよ。






-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。