● 復縁が上手くいってる人と比較して、落ち込むあなたへ。

どうも、木田です。

僕のブログを見ている方は分かると思う…。僕は、カウンセリングを受けた方の感想を、積極的にUPしています。

理由は、あなたに元気になって、復縁への可能性を信じてほしいからです。



ですが、中には、反対にモチベーションが下がる方もいるみたいです。

自分は、うまくいっていないのにうらやましい。私はダメな人間だ。などとと。(>_<)


中には自分を、責めてしまう方もいらっしゃいます。

ですが、復縁成功の感想をいただいている方も、簡単にできたわけではありません。

いろいろ迷ったり、失敗したり、相手から無視されたり、空回りしたりと...。


遠回りを重ね、復縁された方もいるのですね。


復縁成功の感想は、達成したときの感想です。物事が達成されたときは、悪いことはあまり思い出しません。


それよりも、楽しいことが前面に出ます。そして、過去辛かったことも、笑い話になるのです。

ですから、いつも前向きな感想になっているのです。

一つ覚えていただきたいです。

成功の感想の背景には、いろいろな苦労があるのです。

ですから、復縁成功の感想を見ても、落ち込む必要はありません。

私も、いずれこんなふうに思る日がくる!そう信じてくださいね。^^

ちなみに成功した彼女たちは必ずこれを読んでいました。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。