● 元彼から返信こなくても大丈夫。あなたが思っている以上に意外なことが…

どうも、木田です。

元彼から返信こなくても大丈夫です。あなたが思っている以上にうまく行きます。



ラインを既読スルーされたらどうしよう。不安いっぱいの女性が誕生日にラインを送ると…。

こうなりました。^^

先日はカウンセリングをありがとうございました!

返信が来たらカウンセリングっていうことでしたので、早めがいいでしょうか?

本日、〇〇の元彼の誕生日で、アドバイス通りに送りました。

そしたら、既読がついただけでなく、なんと返信がきました!!!

彼が記憶力悪いのもありますが、木田先生のパーフェクト文章のおかげですね😆

『返信こなくても大丈夫だからね。自分が思っている以上に意外なことが起きることもあるよ』と言って頂いた通りになりました。

はい、僕の予言が、またまた的中!(笑)

ちゃんと内容を考えれば、ラインで反応はあるのです。

それに、僕が言ったように、そもそも返信がなくても大丈夫。読んでもらって印象がアップすれば、それで成功です。



しかし、なぜ彼女は、ここまで不安だったのか…。

別れの時、めちゃくちゃケンカしたからです。

でも、男性ってケンカ別れしてもね。

女性からプライドを傷つけないかかわりをすれば、反応してくれるものです。

彼女の場合、僕がラインを添削しましたが…。

これを読んでいれば、自分でラインの内容を考えて送ることが出来ます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。