● LINEの返事が遅くフェードアウト気味の彼とやり直しました

どうも、木田です。



もし、彼が今フェードアウト気味であっても、やり直せます

焦って、関係を壊してしまいそう、そんなザワザワ感が落ち着きます。そんな不安な心もウソのように消えていくのですね。

自分に自信を取り戻し、堂々と彼を愛していきましょう!

あなたは、お互い一緒に居て関係を築き復縁できますよ。



前に木田のコンテンツを利用された女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

だんだんメールしても返事が遅れたり、電話に出ないことが増えてきました。

友達に相談したら、「他に女がいるんじゃ?」みたいな話になって、不安になったので彼に話しました。

でも彼は、本当に仕事で忙しかったみたいです。

その時は解決したんですが、それから彼がよそよそしくなってしまいました。

私もどうしたら良いか分からなくて、一緒にいても沈黙とかが増えて去年の春にフラれました。

原因は、自分が彼を信じてなかったことだと思います。

ちょっと考えれば分かることだったのに、久々の恋愛だったので、自信がなかったのもあったかもしれません。

もう一度やり直したいと思い、木田さんに相談しました。

冷却期間を取り、復縁に向けて自分磨きをすることにしました。

それからは自分を変えようと思って、ジョギングを始めたり、人見知りを直すために努力したり、いろいろやってみました。

別れ際に縋ったり彼を責めてしまったりしたので、別れて初めて連絡したのは去年の10月でした。

最初に出会った時のメンバー含めて、飲み会するという話になったのがきっかけでした。

飲み会の前に、久しぶりに彼にLINEをしてみたら、意外にも会話が弾み、彼と会うのが楽しみになりました。

当日、彼や友達から「雰囲気変わった。今の方がいいじゃん。」と言われ、自分磨きを頑張ってよかったなと思いました。

飲み会中は、彼が隣に座ってくれて、いろいろ話ができました。

帰り際、またLINEしていい?と聞いてみたら、全然いいよーと言ってくれました。

それからやり取りが続くようになり、現在、彼女募集中であることや、相変わらず仕事が忙しいということがわかりました。

私は以前みたいに、彼を疑って責めてははいけないと思い、なるべく話を聞くように努めました。

すると彼から「やっぱり前と変わったよね。」と言われるようになりました。

彼からも「話してると楽しい。また頑張れる。」とか言ってくるようになり、嬉しい限りでした。

そして先日、彼が「よかったら、またやり直さない?」と告白してくれました。

彼からビックリするような、嬉しい言葉を聞ける日が来てよかったですね♪

飲み会の前から、良い流れが見えてたからね~。

あ、あなたも、彼から「話してると楽しい。また頑張れる。」と言ってもらえますよ。

別れのテンションは何だったんだ、というくらい愛されます。^^

お互いの心が磁石のようにくっ付いて、ピッタリ離れません。

あなたは復縁して、軽快なステップで幸せの階段を上り始ます。

大好きな彼が今すぐ振り向き、心に寄り添ってくれますよ。






-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。