● 彼に「もう好きじゃないかも…。」と言われても復縁できます。

どうも、木田です。

あなたも、彼にもう一度好きになってもらえますよ。

ワガママが原因で、彼を疲れさせてしまった。ですが、彼の信頼を取り戻し、やり直すことができます。

魅力的に変わっていく姿に、彼の心は動き始めます。彼からも「イイ女になったね」と褒められる事も多くなります。

2人の雰囲気も良くなり、距離が一気に縮まります。

そして、彼から復縁したいと言ってもらえますよ。



以前、カウンセリングを受けた方からの感想です。

木田さん。おかげさまで復縁できました。

元々私のワガママが原因で、彼から疲れたと言われました。

もう好きじゃないとも・・・。

すごくショックだったので、反省しました。

私は理屈っぽい性格なので、木田さんの根拠のあるアドバイスがとてもうれしかったです。

木田さんがおっしゃること全部しっくりきましたし、教わったことは全部やりました。

彼からも「イイ女になった」などと、言われることも増え、だんだんといい雰囲気に。

お互い言葉はありませんでしたが、彼が友達の前で、彼女と紹介してくれるようになったので、復縁できたことを認識しました。

私は、最初は彼の文句ばっかり、考えていましたが、落ち着いてきたら自分の悪い部分も見えてきました。

それから素直に変わろう、って思えたことが大きかったのではないかと思います。

木田さんには、色々気づかせていただきました。

今回の反省と学びを生かし、今後も頑張っていきます。

本当にありがとうございました!

素直に、自分を振り返られたのはスゴイよね。^^

彼にイイ女になった!と言葉にしてもらえたのは嬉しいね。

褒められるようになるのは、復縁の前兆です。

褒められる→自信がつく→更に魅力的になる。

良い循環になっていくと、復縁は、もう目の前です。

あなたも、彼女のように彼に惚れ直される日が来ますよ。

あ、ちなみに私は褒められるイメージ湧かないよ、という方。

https://mahali.co.jp/fukuendvd/






-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。