● わざと未読無視してくる心理ってなんですか?

どうも、木田です。

元カレが、わざと未読無視する心理ってなんですか?



といった、質問に動画で返事しました。具体的には、こんな質問です。

他の人にはLINEを返すのに、復縁を考えている元カノからのLINEはわざと未読にする心理を教えてください。

(わざと未読にしているのは確認済みです。)大抵 1~2時間内には返ってきます。

ちなみに彼は私が未読だと「また無視ですか」「はい、スルー」など送ってきます。
 
私が楽しそうにしていると「楽しそうですねー」「充実してていいですねー」と嫌味っぽく言われるし

私がたまに新しい服や物を持っていると「また買ったんですかー」「お金あっていいですねー」と言うような彼です。

うわぁスゴク感じ悪いカレですね。。。( ゚Д゚)

あ、すみません、つい、、(笑)。

でも、こういった彼も、ちゃんと理由があります。

というか、男性の行動には、ハッキリとした理由があるのです。

なんとなくムカつくから、なんとなくイヤだから、といった曖昧なものではないのです。

ちなみに、この方事例ではないですが。わざと未読無視する心理として、1つお話をします。

それは、あなたにコントロールされたくない、からです。

え、私、彼をコントロールなんてしていない、と思うかもしれない。

はい、実際コントロールなんてするつもりないですよね。

しかし、実は彼が「コントロールをされているような気がしている」ことはあります。

例えば、ラインを送るという行為。

彼の中で、あなたからラインがくるたびにね。振ってしまった罪悪感。

あなたに冷たくした、自分に対する怒りを感じていたとする。

最初は、自分が勝手に感じているんだ、という意識は強い。

だけど、時間がたつと、彼は心が揺さぶられているような錯覚を起こしたりする。

あなたからラインがくる→心が揺さぶられる→コントロールされている感じ。

といった状態になるのです。

すると、俺をコントロールするな、うざい!

といった思いから無視という行動に出たりするのですね。

と、いうことで恋トレでは、こんなふうに質問動画で、お答えしていますよ。^^



ちなみに、この動画。恋トレ!オンラインサロンの中にある、「質問セミナー」というサービスです。

恋愛でも何でもいいです。気になったことを質問するだけ。

それだけで、動画にして会員限定のサイトにUPします。

恋愛のことはもちろん、仕事のことや、マインドの持ち方。運気の話など質問を沢山受けました。

動画だけで言うと、250以上はありますね。

正確な数はわからないけど。(笑)

自分が質問するのもOK。人の質問を見て、自分にもプラスにするのもOK。

他にも沢山のコンテンツがある恋トレ!オンラインサロン。

あさってから募集開始します。

あなたは今年後半で、一気に恋愛を巻き返せますよ。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。