● 未読だった彼が...全く予想していなかった流れなので、びっくり

どうも、木田です。

彼に、お誘いLINEしても返ってこないだろうな…。

ところがどっこい、

そんなことないです。ホントに。



彼を、あるイベントに誘ってみた。多分、こないだろうなーと思っていたけど、OKもらえたケースです。

その節はありがとうございました。

おかげさまで気持ちが楽になったのと、状況もよくわかってたくさん勉強になりました。

あれから変化がありまして、別れた次の日に出した、私が出演する〇〇のお知らせをしたラインに1週間後返信があり、

「遅くなってごめんね。是非行きたいです。〇〇ちゃんもお疲れ様」

という内容でした。

全く予想していなかった流れなのでびっくりですが、とても嬉しかったです。

次の日にスタンプとお礼の一言返信をしたら、翌日既読になっていました。

これまで1ヶ月以上も未読だったから、元の状態の彼に戻ってきたのかなと感じました。

また仲良くお話したいし、恋人に戻りたいと思ってくれたら嬉しいです。

〇〇は〇月〇日です。良い〇〇が届けられるよう頑張ります。

時々寂しかったり、もっとこうしてればと後悔の念に駆られて辛くなるときはありますがなんとか頑張っています。

〇〇までは心乱さないよう連絡を控えて、私も自分のことに集中します。

先生から学んだことを糧に、これからも頑張ります。

1カ月以上も未読だったのに返信があった。

しかも

この女性が出演するあるイベントに、彼も来てくれることになった。

すごーーーーい!!

いいですね。^^

そう、彼女は予想していなかったみたいだけど。ちゃんとLINEの文章を作ればイケるんですよね。

女性同士なら伝わるラインも男性には伝わらないことがよくある。

例えば、気持ちを共有するようなラインは男性にとって、どう返事したらいいか分からなくなる。

〇〇と感じた、〇〇がしんどかった、〇〇が楽しかった。

こういった感覚的なラインはあまり得意じゃない。

もう少し現実、事実ベースでラインをした方がいい。

いついつに〇〇がある、〇〇があった、〇〇がこうなった。

などなど。

男性には、事実ベースの話をした方が反応が良いです。

こういうやり方って、僕のカウンセリングでも話しているけど、メルマガでも話しているのですよね。

よく、ラインの話もしていますよ。

ハードルの高い復縁をラクに進める方法です。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。