● 復縁して結婚の話が出るくらい愛されることは可能なの?

こんにちは、木田です。

あなたは復縁して結婚など、前向きな話ができると思います?

もし、付き合っている時、結婚を急かしすぎた。彼にプレッシャーを与えた。

その結果、「将来を考えられない」「結婚のイメージがわかない」と言われてもね。

実は平気です。

復縁して、来年はブライダルフェアを見に行くステージに行けます。



以前、カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

彼とやり直すことが出来たので、ご報告です(#^^#)。

最近、別れのきっかけとなった、結婚についても、彼から話してくれるようになりました。

復縁後、日に日に、彼との関係が深まっているような気がします♪

元々、彼とは結婚を考えていました。

でも、まだ仕事のことしか頭にない彼に対し、私が結論を急かしてしまったことで、別れることになったのです。

私は自分の気持ちを押し付けていたことを反省し、彼が、戻りたいと思ってくれるよう頑張ると伝え、距離をおくことにしました。

それから、すぐに木田さんに相談しました。

冷却期間を4カ月おいて、お互い地元が同じということで、お盆の帰省時に会うことができました。

別れた後から、木田さんと一緒に、私の男性に対する考え方や、彼との会話の仕方など、たくさん教えてもらっていました。

メモして、通勤中にも何度も目を通しました。

そうやって、相手の気持ちを考えるとはどういうことか、ということを考え、私なりに努力しました。

そのせいか、職場でも好意を持ってくれる男性がいて、女性としての自信がついてきていました。

その努力が実ってか、彼と会ったときに、とても楽しそうに過ごしてくれたんです。

彼の方から手を繋いでくれたり、会えて嬉しかったと言ってくれたりと・・・。

また連絡をしてきてくれて、まるで別れたことがウソのような感じで驚きました。

それで、その日から毎日連絡を取り続けて、三連休を使って旅行したことをきっかけに、彼と復縁しました。

4カ月、ずっと連絡してなかったのに、会うということが決まってから、復縁までがトントン拍子で、すぐに実感がわきませんでした。

もしかして騙されているのかな、とか疑ったくらいです。(笑)

でも、彼が私を受け入れてくれ、本気なんだと少しずつわかってきました。

これからは、彼と一緒に幸せになりたいと思っています。

これからもブログやメルマガ楽しみにしています!

あなたも、復縁し、未来に向かってプラスに進み始めます。

だんだんと、彼の態度が、わかりやすくプラスに変わっていきます。ですから、しっかりと愛されている実感がわきますよ。

今は苦しかったとしても、スルッと抜け出せますからね。

驚くくらい彼からアプローチが増え、順調に復縁できます。

彼を本気にさせ、周囲が羨むキラキラしたカップルになります。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。