● 復縁はもうすぐ!牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座

どうも、木田です。

あなたが牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座はラッキー。

もしその6つの星座であれば、もうすぐ復縁が叶います。

あなたは、最大限に自分の魅力を引き出し、彼のハートを射止めるのですから。



こんな感想を頂いています。

連絡が欲しかった元彼からLINEが入ってました!!

他の方のコメントにも、ブレスレットを受け取った日に連絡があった!と見て、良かったな〜いいな〜と思い、自分にはそんな事ないと思う。

と思ってました。思ってましたが、本当に連絡がありました!!

スゴい!!!

相手は仕事の合間にLINEしてくれているようで、返信したあとのやり取りは時間が空きますが、夕方までに3回続いて今もLINEが鳴りました!

私は聞かれた事しか返してないのに、質問をしてくれます。

ブレスレットをつけた時、なんて言うかほんのり温かい感じがするんです!

うまく説明できませんが、石ってヒンヤリするイメージですが、なぜか温もりがある感じです。

不思議だよね、受け取った瞬間から変化があるなんて。^^

LINEとかハッキリわかりやすく変化が見えるね。

・元彼発信でLINEがある(今までなかった)
・LINEのラリーがメチャ続く(今までなかった)
・聞かれたことしか返さないのに質問してくる(今までなかった)


と彼女場合、劇的変化があったわけですが、ここまであるとモチベーション上るよね〜〜!

復縁活動がんばれるーー^^

あと、不思議だろうけど石ってヒンヤリなんだけど、温もりを感じるのが、パワーストーン。

とくにトリプルAの品質の石だから、エネルギー強いんだよ。

良い流れになって良かったね!!!

彼女が手にしたのはオンラインサロンでプレゼントしているブレス。

その強化バージョンが12星座ブレスです。

たとえば牡羊座のブレス。



カーネリアンの行動力を引き出す力は、おひつじ座の明るくエネルギッシュで、常に前を向き進み続ける性格にピッタリ。

どんな壁も乗り越える力を与えてくれます。

そして、周りを先導してリーダーシップを執ることが出来る、おひつじ座。

その身に降りかかるトラブルを退けられます。

強い精神と燃え続ける情熱を保証するレッドジャスパーが、いつでもあなたの味方になってくれますよ。



復縁においても、色々な困難を乗り越えられるので有利です。

ちらほら、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座ブレスが残り1点に…。

恐らく今年も同じ星座は1度しか販売しません。

数に限りがあるので、ご注意を。

あなたは絶対的に愛されるエネルギーを手にすること間違いなし。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。