● 復縁するためのHow toだけじゃ、復縁はできない

どうも、木田です。

こんな感想をいただきました...

「ただの復縁するためのHow toかなと思ったら大違いでした!」



ふっふっふ、甘かったですね。(笑)

ちょっと面白いので、頂いた感想そのままお伝えしますね。^^

彼からラインブロックされて、早一ヶ月。。質問コーナーで取り上げて頂き有難う御座いました。

あの時は色々考え過ぎて、落ち込みすぎて過呼吸になってしまいました。。。

自己肯定感があまりにも無さすぎて、グループチャットとかも自分よりうまく行ってる方のを見聞きすると、やはり落ち込んでしまうので、開運の所ばかり今の所は見るようにしています。。

あとは、自己肯定感を上げるオンラインセミナーの中の動画とか本とか読んだりしています。。

ですがそうしているうちに、自分は今どうするべきなのかが見えて来て、今の仕事に必要な全ての資格を取ることを決意しました。。

仕事の無い日は方位取りを頻繁にしています。 道中にセミナーを流しながら運転しております(笑)先生のオンラインセミナーは色々な事が学べて本当に為になります。入ってよかったなと心から思いました(^^)

ただの復縁するためのHow toかなと思ったら大違いでした!

根本的な自分の駄目な所ととことん向き合い気付かされ、改善して行くという。。彼と言うより自分にスポットを当てる目からウロコのセミナーでした!

自己肯定感が低く他人軸だった私が、少しずつ変われているような感じがします! まだまだオンラインセミナー自分磨きに活用させて頂きます(^^)

いつか先生にお逢いして直接お礼を言えたらなと思っています(^^)

当分は恋愛する事は考えられませんが、方位取りで出かけた先で男の人に声掛けられたり、同窓会で告白されたりとミラクルが起こってます(笑)

長くなりましたが、先生には本当に感謝しております!これからも為になるセミナーを期待しております。

お忙しいとは思いますがお身体ご自愛下さいませ。

それでは失礼致しますm(_ _)m

彼女は、まだ復縁半ばですが、イイ感じで気付きを得ているようですね。^^

新しい出会いも、少しずつ増えてきているようですし。

幸せのステージに上がりつつあるようです。

彼女が体験したのは、恋トレ!オンラインサロン。

グループカウンセリングや、200本以上の動画コンテンツ。

運気アップの方位術や、開運ブレスレット。

様々なアプローチで、復縁だけでなく、人生丸ごとサポートしています。

結構、色々な方から、最初は恋愛のことで入ったけど。自分のテーマが見えた。

恋も仕事もレベルアップした、というお声をいただいています。

ただ、この恋トレ!は今は募集していません。

募集の際は、また告知しますが…。

まずは、コレだけでも復縁が叶う人がいるのでチェックしてね。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。