● 離婚成立後、別れた彼と復縁することができました。

どうも、木田です。

離婚調停中に付き合い、その後別れた彼とも復縁できます。

お互いに、出会った当時は既婚者だった2人。離婚のタイミングが合わず、一度は別れたその後、復縁できたお話があります。

タイミングがすれ違い別れても、よりを戻すことは可能ですよ。

あなたも、復縁が成功し、前より愛されるようになりますよ。



以前、復縁した感想を頂いているので、ご紹介します。

ご本人が特定されないように、内容を一部修正しています。ご紹介しますね。

復縁出来たので、ご報告します。

私たちは、出会ったときはお互いに、離婚調停中の既婚者でした。

すぐに、お互いに惹かれあって、付き合うことになりました。

でも、彼がしばらくして、離婚成立したのですが、私の方が、なかなか解決しませんでした。

そのため、彼がしびれを切らしてしまい、別れを切り出されました。

その後、私も離婚が成立したのですが、その時には、彼も新しい彼女が出来ており、復縁は断られてしまいました。

そこで、自分一人ではどうにもできないと思い、木田さんに相談することに。

木田さんのアドバイスは的確で、納得できるものであり、木田さんも男なので、微妙な男心について細かく話していただけました。

そして、色々と私自身、彼に対する対応で間違っていたことに気づきました。

しばらく距離を置いていると、今年の5月から彼から連絡が来て、会うことになりました。

ダメだと思いつつ、関係を持ってしまい反省しましたが、逆に彼の求めることについて、色々知ることができました。

気づいたことを木田さんに話しているうちに、だんだんと活路が見えてきたので、そのことを彼に試してみると、反応が良くなってきました。

そして、、私から「もう一度付き合いたい」と伝えました。

それから、彼が彼女と別れるのを待ち、今月彼と正式に復縁することが出来ました。

木田さん、ありがとうございました。

特に、私が女なので、男性視点で教えてくださったことが、復縁成功の理由かなと思います。

今は別れる前より仲良くしています。

分かりにくい男心が手に取るように分かり復縁できたのですね!

結局、女性は女性。男性は男性です。恋愛カウンセラーとして、もうすぐ20年ですが、本当に違うなと思います。

女性の視点、男性の視点、微妙なニュアンスをお伝えするのを僕も意識しました。^^

あなたも、彼との関係を改善できますからね。

つい、ダメだと思いつつ都合のいい関係になってしまっても、ですね。再び本命の状態になって、やり直せます。

別れから、復縁すると、前よりずっと絆が深まりますよ。

彼を大切に思う気持ちが、ストレートに彼を突き動かし始めます。

付き合っていた時以上に、愛し合える時が来ますよ。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。