● どん底の状態から、たった3か月で復縁を叶えたケース。

どうも、木田です。

たとえどん底の状態でも、復縁を叶えることができますよ。

どん底の状況から、たった3ヵ月で復縁を叶えた女性がいます。

しかも、その女性。元彼から、

「俺たち本当は離れてはならない2人だったかもしれない」と言われたみたい。^^

運命を感じさせる言葉。お互いにとって、必要不可欠な存在だったんだね♪

今では、彼から愛されてる実感もあり、幸せな日々を過ごしているそうです。




では、そんな彼女のご感想がこちらです。

3カ月前の私は彼に別れを告げられ精神的余裕もなく、どん底でした。

木田さんのカウンセリングと占星術を受けるようになってから、心が安定し彼とも良い感じで会えています。

この間は「俺たち本当は離れてはならない2人だったかもしれない」と言われました。

これって復縁したようなものですよね?

今では彼に愛されている実感も、はっきりありますし私は幸せだなぁと思えるようになりました。

木田さんと出会えたことは、本当に運が良かったと思っています。

復縁したようなものだし、もう、復縁しているね。^^

でも、よくあの状態から、たった3カ月で復縁したなと、、僕がアドバイスしておきながら思います。(笑)

もう無理かもと思っても、状況は好転していきます。

彼の愛が再び、あなたに注がれます。愛される実感を感じ、幸せをかみしめることができます。

幸せだった頃の日常を、もう一度味わうことができるのです。

あなたも、彼女のように悲しい別れから大逆転できます。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。