● すごい、逆の立場なら追いかけたくなるかも…。

どうも。木田です。

あなたは、元彼に追いかけられる方法、知りたくないです?

元彼と復縁したいならね。

単純に、元彼に追いかけてもらえれば楽だよね。だって、LINEも勝手にくるし、勝手に会う約束をしてくる。

特別悩むことなく、早く復縁できるからね。



こんなメールが届きました。

昨日の動画、見させて頂きました。

衝撃的だったのは、すがってない時にもう1回〇〇した方が良くて、しかも「〇〇する」とか「自分から〇〇して見せる」という演出のテクニック。

すごい!と思いました。逆の立場になったら、去る彼女を見て心は泣きそうになるかも‪…

私は長文メールを送ったり失敗してるので、こういう知識があったら、もっと楽だったなと思ってしまいました。

復縁の心構えとしては、(確か先生のYouTubeだった気がしますが?)、長期戦でグレーな状態が前提だとインプットされてたので、焦らない覚悟はできていますが

より詳しくエビデンスも聞けて、潜在意識に刷り込まれてる感じがします。

私は、自分用グループLINEを作ってそこに心構えを入れておきましたが

青いペンで手帳にも書いておこうと思います!!

次の動画、また楽しみにしています。

もし、逆の立場だったら、、と考えても、すごく効果あるように感じたんだね。

まーこれ実際、この方法で速攻復縁した人もいるからね。

それだけ強力な技ってこと。

簡単に逆転することも、あるので僕は超必殺技と呼んでいます。(笑)

あと、ごめんなさい。これみている、あなた。

感想の〇〇の部分。答えが入っているので敢えて伏せました。

〇〇の答えはコチラで見ることが出来ます。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。