● 傷つきやすい人へ

どうも、木田です。



傷つきやすい人へ。


何かあったら、人のせいにしましょう。

あなたは、そのくらいで、ちょうどいいです。

傷つきやすい人は100%自分のせいにします。

しょせん人は、お互い何かしら責任がありますからね。

自動車の過失割合と一緒です。

例えば、彼が忙しいことを理解せず、ワガママを言ってしまった。

これも、半分女性のせいで、半分は彼のせいです。

女性側の問題は彼の立場を理解せず、ワガママを言ってしまったこと。

男性側の問題はワガママを言わざるを得ないくらい、普段から安心を与えられていないこと。

どんな問題も、お互い何かしら責任があります。

半分は自分のせい。半分は人のせい。

それが当たり前です。

憶えておいてね!

あと、明日は恋トレ、最後の募集です!

いろいろコンテンツはあるんだけど。

例えば、毎月全員に送る開運方位カレンダーがあります。

毎月メールで送られてきて、ダウンロードできます。印刷していただいても、そのままでも使えますよ。

これを毎月読めば、運気をUPさせるための、方位がわかる。

ちなみに、運気をUPさせる方位は毎日変わります。また、叶えたい願望によっても変わります。

たとえば、今日は、復縁は南、婚活は北。明日は、どこもダメで、明後日なら、南西が復縁で、北東が金運など。

何時に、開運法を行えばいいのかまで、書かれています。二つ秘術を使い、作成したカレンダーなので効果は強力!

占いを受けに行くと、これだけで1万円相当になることも…。

それを毎月手に入れることができます。

ということは、カレンダーだけでも元がとれますよ。

あなたの大変な恋も、なぜ上手くいくのか?その理由があります。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。