● ネガティブ思考からポジティブ思考になる方法

どうも、木田です。



ネガティブ思考より、ポジティブ思考の方が良い。

当然、そうですね。

なぜなら、元々人の不安の9割は未来に起きないと言われているから。

〇〇になったら、どうしよう…と考えるだけムダということですね。

それにポジティブ思考の方が、意欲も湧くし人間関係も広がる。

視野も広くなっていく。コミュニケーションにおいて、拡大解釈もしなくなるので、人間関係もうまく行く。

いいことづくめです。

ただ、人は元々ネガティブです。

僕が思うに、ポジティブは習慣、ネガティブは本能だと思っています。

だからこそ、ポジティブになるには、意識することが大事。

・意識してポジティブな言葉を選ぶ習慣
・意識してポジティブな行動を選択する習慣。


それがポジティブになるヒケツだと思いますね。



う~ん、わかったけど、なかなか出来ないという人~。

僕の公式ラインから届くメッセージを見続ければ、マインドがポジティブになります。

下にある緑のボタンから、フォローしてみるといいよ。

友だち追加







-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。