● 彼が上、あなたが下の状態では復縁は叶わない。

こんにちは、木田です。

あなたは、彼とやり直し、お互い対等な関係を築けます。

束縛や執着心から解き放たれて、ベストパートナーになれるのです。お互いを尊重し合い、本当の愛を手に入れますよ。

彼も笑顔が自然と増え、2人の将来も考え始めます。

他の人が入る隙のないくらい、寄り添い合うことが可能です。



ところで、あなたは彼とのパワーバランスが取れていますか?

彼が上、あなたが下の状態では復縁は叶わないのです。

そして、その上と下の関係は無意識に、相手に伝わります。

例えば彼を誘ったけど、忙しいから断れた場合。

「忙しい時にごめんね。私の方は大丈夫だから♪気にしないでお仕事頑張って!」

と答えると、めちゃくちゃ遠慮しているのが伝わる。そして、相手も断ったことが申し訳なくて、気まずい思いをしてしまう。

これは、分かりやすい一例ですが、他にもたくさんあるのです。

ちょっとした言葉尻、ちょっとした表情、ちょっとした間。潜在意識で相手に伝わるのですよ。

気を使うのは大事です。ですが、これもバランスが大事です。

かといって、この文章は下になっていないかなぁ、と考えすぎるとぎこちなくなります。

なので、気持ち的に2人は対等だ、と心から思えることが大事。

ポイントは、「2人は対等!」と心で唱えることです♪



2人はプリキュア!みたいだけど。(笑)

参考にしてみてくださいねー。^^

片思いの彼から愛を引き寄せ、最高にハッピーになれますよ。

あなたはポジティブオーラで彼のハートをガッチリつかみます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。