● LINEを、あまりしないタイプの彼と復縁を叶えた方法

どうも、木田です。

LINEを、あまりしないタイプの元カレの場合。どうやって復縁したらいいと思います?



その答えは、頂いた感想にありました。^^

先生の引き寄せスゴイですね!

私自身はあまり引き寄せとか、ピンとこなかったのですが、先生の引き寄せは納得できました。

彼とは何となくマンネリ気味だったところへ、彼に気になる女性が現れ振られました。

でも、彼は気になる女性とはその後、進展も無いみたいでした。

私はもう一度女として意識してもらえるように自分磨きを始めていたのですが、八方ふさがりで、先生に相談することにしました。

最初はLINEなどで復縁を頑張っていたのですが彼は元々LINEをあまりしないタイプで・・・。

他の方法も試してみようということで、引き寄せも実践しました。

2月になって、彼からも連絡が増えてきたのでビックリしました。

毎日アファーメーションや〇〇を実践して、「今〇〇だよ~」などさり気なく会話に入れてみたりして、その努力が実ったのか、彼から会いたいと言われるようになりました。

関係を迫られることもあったんですが、お断りをしていたら、彼の方から12月上旬に話があると呼び出されました。

会ったら、やり直したいと逆告白されました!!!!(^-^)v

やっぱり離れてみて新鮮だったのと、私がどんどん遠くに行く感じがしたのが焦ったそうです。

とっても嬉しかったです☆彡

LINEをしない彼と、やりとりを続けるには、結構、技術が必要です。

僕も、DVDなどでも、お伝えしていますけど。彼女には、技術よりも潜在意識の活用、「引き寄せ」を使うほうが良いと感じました。

不思議ですが、こちらのマインドに変化があると連絡は来ます。

あるある、なのですが、彼に関心が無くなったら急に連絡が、き始めた。

そんなケースって結構多いです。不思議ですよね~。

じゃあ、関心をなくせばいいのか、と言うと、ムズカシイ。だって、復縁したいのですから。

関心ありありです。

では、どうしたらいいのか。

復縁を願う気持ちを大事にしつつ、引き寄せる方法はあります。

あなたは、あなたの気持ちを大事にして復縁できます。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。