● ○○があると、元彼はもう一度あなたを好きになります。

どうも、木田です。

復縁をするコツは山ほどある。



もう、いくらでもあります。

その中でも、僕がこれだなーと思うのが、


尊敬。


この尊敬という気持ちを、元彼に抱かせることです。

正直、男前な男性ほど、尊敬できる女性と付き合いたい。

さらに、

尊敬される女性ほど、復縁後に結婚につながっているケースが多い。

なぜならば、

尊敬する女性は丁寧に扱うし、彼自身も引き上げられるような感覚を持てる。

えー、それって難しそう…(>_<)

と思った人もいるかもしれない。

っていうか、絶対いるはず。

尊敬って聞くと、なんか彼より仕事が出来ないといけないとか、何か賞をとったりしないといけないとか、思うかもしれない。

だけど、そんな大それたものでなくてもオッケーですよ。^^

たとえば、彼よりも仕事が丁寧、彼は目標がないけど、あなたは持っている。

彼よりも忍耐強い、彼が苦手なことがスイスイできる。

などなど…。

精神的なことでも全然アリです。

そんな派手で目立つようなことでなくていいのです。

まず、彼と距離がなかなか縮まらないと思うなら、彼から見て、何か尊敬させる要素を見せられるか、考えてみようね!

でも尊敬かぁ…と、まだ難しいと思っている方。

復縁を高確率に、楽に実現するこちらが役立つと思います。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。