● 彼も「自分も久しぶりに会いたい」って返信くれて、ついに来週会うことに!

こんにちは、木田です。

元彼が「久しぶりに会いたい!」と言ってくれます。

先日僕のセミナーに参加されて、ノウハウを学んで実践。その後、元彼と会える約束を取り付けました。

彼とのLINEがサクサク、あれよあれよと会うことが出来ます。

彼に会いたいなぁという気持ちが、リアルに実現します。



LINEノウハウにセミナーに参加して、その後のご報告を頂きました。ご紹介しますね。

ご報告です。なんとっ!!

なんと先日、復縁希望の彼と対面することができました~っ\(^o^)/

彼はお仕事中だったので、あまり長話はできなかったけど、別れ際「また今度、近いうちに」って言ってくれたんです!!

そして昨日『彼に会えるといいな~ぁ』くらいの感覚で、お買い物に行って、店内を散策して、彼がいる部門で買い物をしていると、なんとっ彼が登場!!

今までも何度もお買い物行ってるのに、そんなベストタイミングで会えることなんて全然なかったのに、2度も連続で会えるなんて、うれしいやら、びっくりやら…

完全に店員さんとお客のやり取りだけど、わがままな客(わたし)の要望に応えてくれて、そのお礼をLINEしたら

「さっき改めて顔見たら、以前より可愛くなってたよ」って、甘々な返信がきて、
そこから急展開。

ちょっと怖さもあったけど、勇気と勢いで食事のお誘いをしたら、彼も「自分も久しぶりに会いたい」って返信くれて、ついに来週、久しぶりにゆっくり会うことになりました( *´?`*)

先日のセミナーのあと、自分と彼のレベルを確認しながら、LINEの回数を挑戦して、押したり引いたり…

そして、いいタイミングで対面すると、一気に距離が縮まるんだなぁ…って実感。

あまりの急展開に、ちょっと怖さもありますが、当日は素直な気持ちで、彼との時間を楽しんできます(^^♪

自分と彼のレベルを確認しながら、とありますが。実は、2人の関係性を5段階に分けることが出来ます。

そのレベルに合わせての、適切なLINEの頻度があるのですね。

彼女はそれを忠実に実践し、距離を縮めたようです。

あなたも、彼に甘々な言葉を言ってもらえますよ。

食事に誘う、タイミングは今だ!そんな時が分かりやすく訪れます。チャンスをしっかりつかめますよ。

誘えば彼もスンナリとOKしてくれて、約束することが出来ます。

彼との愛が復活し、あっという間に復縁が可能ですからね。

今回、彼女が参加したセミナーはDVDになっています。

元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン。

その名の通り、復縁や片思いに使える、LINEやメールのノウハウDVDです。



基本的内容から、応用。占星術を使った連絡タイミングなど、お伝えしています。

例えば、その中の一つに、既読無視の心理ついてお伝え中です。

既読無視の対応については、まず相手の心理を知る必要があります。

そこを踏まえた上で、戦略を練っていく必要があるのですね。^^

他にも、たくさんのノウハウがあります。

3時間もあるので、DVDは2枚組です。



そして、最近プラス40分の動画が追加されました。

ラインの文章例を何パターンも用意しているので彼のどんなラインにも対応できるようになります。



あ、あと感想を頂いた彼女にお伝えした。元彼とのレベル別連絡頻度も、お伝えしています。

あなたも、LINEで彼を食事に誘えば、即OKがもらえます。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。