● 【人数限定】あなただけの運気と開運方法

どうも。木田です。

あなたの人生もっと良くなりますよ。

抱えきれないくらいの運をしっかり受け取ることができます。周囲にグッと差がつく、運気UPの秘密がありますよ。

image

困難な恋も、仕事の目標も、思うがままに叶えられます。

少し難しいなと思うようなことがあったとしても…。サクッとカンタンにクリアできますからね。

以前、僕の占いを受けた方から、いくつか感想を頂いています。守秘義務もあるので、一部ボカして、ご紹介しますね。

ついに、例の彼からプロポーズされました!

ビックリしたのと嬉しかったのとで、すぐに木田さんに報告せねば!とメールしちゃいました(*‘ω‘ *)

ここ半年、彼の趣味や仕事の話、実家のこと、今までの恋愛も話してくれるようになってきました。

これは!良い感じ!と思って彼に感謝を毎日するようにしていたら、なんだか出会えたこと自体に感謝できるようになってきて幸せだ~!!!

と、感じ始めていたら昨日…彼に「これからも、ずっといたいよね。」と言ってくれたのです。

私は、その言葉を普通に「いたいよね~(^^♪」ってノンキに受け止めていたら「え、これプロポーズだからね!(笑)」と勘の悪い私に教えてくれました。

もう、驚きすぎて、言葉が出なかったですよ。

なんだか、夢のようで、今もラブラブなラインのやりとりしているのですが、どうやら夢ではないようです(笑)

つい、半年前までは凹みまくって木田さんにグチっていたけど、こんなにも事態が変わるなんて自分でも信じられないです。

木田さんのブログを見つけた私、過去にタイムスリップしてエライって自分で自分をほめてあげたいです!

あぁ、これってノロケですよね?でも木田さんノロケ聞くのイヤじゃないって言ってたから…お届けします(笑)

本当にありがとうございました!

夫とは出会ってから付き合うのに半年以上かかりましたが、木田さんのアドバイス、後押しもあり、この人でいいのだろか?

と悩みつつも、結果的に私がうまく妊娠できてゴールインできました。

夫は当時は名古屋、私が埼玉という遠距離でしたが、木田さんが占った通りで2018年の9月から翌年の4月まで子供の星が来ているから妊娠できる可能性が高いと言われ、見事に的中しました。

結婚の時期も、夫が天中殺であることを調べてくださり、アドバイス通りその時期を過ぎた2019年の5月に入籍をしました。

おかげで?、今のところ離婚などの危機はないです(^^)

今振り替えると驚くのですが、夫は木田さんに占ってもらった通りの人で、彼氏としては面白味はないけど夫になると色んな面でとても自分に合っていて、結婚相手にして良かったと今しみじみ分かります。

自分だけでは見抜けなかったし結婚の判断が出来ていたかどうかわかりませんf(^^;)

色々と本当にありがとうございました!!感謝はしきれません。

タロットアドバイス、ありがとうございました。

『何もしない方がうまくいく』とのことなので、何かしたい気持ちはぐぐっと抑えていきたいと思います。

あと、『こだわりを持っていないか?自分が思い描いてる図を捨てる。』とありましたが、これかな?と思うことがありました。

私の職場はシフト制なので、彼と同じ職場でも月に2~3回しか勤務が合うことがありません。

なので、合う時はできるだけ一緒に帰ろうと決めているところがありました。

その時しか二人で話す時間がなかったり、距離を縮めるチャンスはそこぐらいしかな
い!と思っていて。

きっとこれですよね…?笑

タロット当たってる!!

勤務が同じ日に一緒に帰ろう、とメールしてましたが止めます。

『焦らずに待つ』ですね。

いい感じかも?って思ったら、ちょっとぐいぐい行っちゃうとこがあるので、今回はホントに待つということを守ります。

何かしたくなっちゃいそうですが、頑張ります!

凄いです。全部当たっています。

お洒落が大好きだし、外車乗っていてブランドも大好きです。一方私の方は、ブランドには特にこだわりがなく、彼に対してはヤキモチ焼きで束縛が激しかったのかもしれません。。

彼は●●に携わる開発者なので、変わり者でプライドがかなり高いです。

一昨日、ブロックされたか確認する方法を試したところ、ブロックされていないかもしれない事が判明しました!! てっきりブロックされたと思っていたので、それだけで少しホッとしました。。

まだまだ私からは連絡するつもりは有りませんが、自分磨き(彼以上の人を目指して)と、方位取り、神社仏閣巡り頑張ろうと思います。

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

動画を見ながらメモをとりまくりました!笑

特に知ることができてよかったのは、私に合った開運行動や色です。復縁したい彼とのデートのときにも意識して取り入れたいと思いました★

半年といいつつ、もっと先のことまでたくさん教えていただけてさらにお得な気分です♪

注意時期があらかじめわかると、こういう時期だからいつもより気を付けよう、こんな風に過ごせば大丈夫かもなどと自分なりの乗り越え方を早めに考えられるので安心できますね*

すごく勉強になって、とても実用的です!!

ここからは運気予報の感想とは別ですが…木田先生には何度かカウンセリングでもお世話になってます(^^)

どんな話しでも否定せずに優しく聞いていただけるし、言葉にしにくいぼんやりしたアドバイスではなくピシッと筋の通った明確な答えをいただけるのがとっても嬉しいです!

オンライン会員なので動画も見ていますが、繰り返して見るだけでなくノートにメモしながら見て、いつでも見返すことができるようにし始めました。どの動画もすごくわかりやすいです*

彼との復縁まであと一息なのでこれからもたくさん学ばせていただき、復縁後のお付き合いにもたっぷり活かしたいです(*^^*)

皆さん、色々な感想ありがとうございます。

プロポーズされた話。結婚生活もうまく行っている話。復縁のお話などなど。

あ、ノロケもありがとうございます。(笑)

皆さん、どんな状況であっても、良い感じにステップアップできているみたいですね。

前は、八方ふさがりで、すごく落ち込まれていた皆さん。今ではエネルギーがみなぎってきたのか、キラキラしてらっしゃいますね。

今までも、多くの方が幸せを、つかんできましたよ。



今は、どん底でどう動いたらいいか分からない。恋に仕事、どうしていったらいいのか、わからない。

そんな苦しい状態から、抜け出すことは可能です。

もし、今、真っ暗なトンネルにいるとしてもですよ。必ず光は見えてきます。

あなたは周りが妬ましいと思うほど、幸せな女性になれます。



そのように、恋を叶えていただくために、電話や無料のスカイプで、鑑定をします。

今後、どのようにすれば良くなるのか、など。

これから先を飛躍させるための、アドバイスを具体的にします。

まずは電話やスカイプで、あなたの話をしっかり伺います。そして話を整理しつつ、鑑定を行います。

西洋占星術や、四柱推命、タロット、易で占いますよ。

ちなみに、運気でなくても大丈夫です。

次のようなことも出来ますし、何でも可能です。

・自分の才能、適職、成功パターン
・相手の心理、性格、恋愛傾向
・気になる彼(彼女)にアプローチするベストなタイミング
・気になる人との相性、運気を上げる相手かどうか
・このままいくと訪れる未来
・どういった、行動が最適なのか
・あなただけの開運行動、幸せになれるポイント

などなど、これらは、ほんの一部。基本占いで、みれないものはありません。

あ、ちなみに僕は、未来に〇や×を付けることはしませんよ。

運命は変えられると思っていますからね。

このままいくと、訪れる未来について、あなたがOKが出せるか?だせないなら、未来を変えるための具体的なアドバイスをします。

つまり、あなたの未来を占い、より良い方向に導くのです。



以上のようなことで、幸せになるサポートをします。

愛や幸せを、両手いっぱいに受け取ることが可能です。

どんな状況でも、好転させるヒントはあります。

今すぐあなたの、恋を進めることが、出来ますからね。

ただ、これはサービス人気企画なので人数限定です。

5月25日20時から募集します。

では占いの料金は、次の通りです。

45分 33000円(税込み)です。

こちらからお申し込みできます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。