● あなたも運命の人に出会い、スピード婚を叶えることができます。

どうも、木田です。


理想の彼と出会い、スピード婚する事も夢じゃないですよ。




以前、僕のコンテンツを利用された方から感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

先生、おはようございます。

いよいよをもって笑

本日、結納と入籍をすることになりました!

先生!!!

先生と出会っていろいろアドバイスもらって努力してきて自分に対する気持ちが変わったことが財産になりました。

ありがとうございます。

わたしにとって結婚は人生の通過点だと思うので、楽しみながらいつも通り過ごしていきたいです(^ ^)

もしも、先生に出会ってなかったら…今も一番大切な自分を嫌いなままだったと思います。

そういえばこの前もう一度、自分の人生を歩むと妄想したらめちゃめちゃワクワクしました笑

なんだっていいじゃん!!!みたいな笑

先生!!!これからも引き続きよろしくお願いします!!

彼女は彼氏が出来たのが今年。すぐ付き合って、1か月後くらいにはプロポーズ。

その後、「顔合わせでした~」とメールを頂いて、あれよあれよで入籍。

超スピード婚ですね。^^

婚約した際は、オンラインサロンでも皆におめでとーー!と言ってもらってました。



ではでは、

なぜ、彼女がこんなに早く入籍できたのか。

秘密は超シンプルです。


自己肯定感。


感想にもあるように、彼女は元々は自分のことが嫌いでした。

だからこそ、物事を悪く拡大解釈してしまったり、素直に受け取れなかったり。

不幸だと思っているから、良くないものを引き寄せたり…。

それが自己肯定感が上がっただけで、この結果です。

実は人生を逆転させるカギは、超シンプル。

自己肯定感。これが必須ですよ。

仕事は自己肯定感が低くても成功する。自己否定がエネルギーになりますからね。

だけども、恋や結婚は自己肯定感が高いことが必須です。

あなたがスピード婚する、最良の法則が用意してありますよ。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。