● 復縁した人がやった、たった1つのこと

どうも、木田です。

あなたは、この1つさえやれば復縁できます。



そう、たった1つ。

僕がYouTubeで紹介している感想も全部この1つをやっていたよ。

別れた恋人の愛が復活し、あの楽しかった日々がよみがえります。

それを紹介するね。

木田さん。ご報告です。

以前彼に送ったLINEがかえってきて、食事へいって自分の思いを素直につたえて復縁する事ができました!!

LINEは、木田さんのアドバイス通り〇〇を入力したことで読んでもらえたみたいです!

復縁については2年は覚悟していたのでこんなに早く叶って驚きです。

元彼は過去のことは最初は怒っていたみたいですが。今はもう水に流すから気にしないでいいと笑って許してくれました。

そして付き合っている彼女もいなく結婚もしていませんでした。

木田さんのアドバイスがなければ復縁は絶対に不可能だったと思います。

木田さんをYouTubeで見つけてよかったです。いてくれて本当に本当にありがとうございます!

今後は彼とさらに関係を深めて結婚したいと思っています。

私に幸せをありがとうございました。

元彼さんは、彼女もいなくて結婚もしてなかった。間に合ってよかったね♪



彼女がやっていたことはシンプル。

最初はちょっと勇気が必要だったみたいだけどね。結果、やってよかったみたいよ。^^

はい、早速答え。彼女がやっていたのはこれだよ。







-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。