● 本当の自己肯定感を手に入れると運命の人が現れる

どうも、木田です。

本当の自己肯定感を知っていますか?

本当の自己肯定感を手に入れると、運命の人が現れますよ。



こんな感想を頂いています。

正直わたしは、自分が自己肯定高いのか低いのかイマイチわかりません。

なんかうまく言えませんが、高くても低くても生まれ変わっても自分になりたいです。

先生のカウンセリングとか恋トレ!で学び、以前の自分とは変わって自分が好きになってます。

しかし!以前の自信がない自分でも好きです笑

そういう風に最近思うんですよ。

ああなりたい!こうなりたい!っていうのは無くなってきました。

等身大の自分でいることが、自分らしくていいじゃん!!って感じです。

アファーメーションは、何回言ったかに意識がいくので止めてましたが笑

自分が、しっくりくるものを好きなだけ潜在意識に言います!!!

ポイントはコレ。

以前の自信がない自分でも好きだってこと。

自己肯定感の高い人は、自分の存在肯定が出来ています。

何かが出来るから、自分のことが好き。何かが出来るから自分は立派。

というのは、言い方を変えれば、出来ていないと自分の事は好きではないという意味になります。

これは条件付き肯定です。

本当の意味で、自分の存在から肯定できていません。

あなたは、自己肯定感を上げて、幸せを引き寄せます。



どんなに恋愛テクニックを使っても、男性心理を知っても難しかった。

そんな方も、あっという間に恋がうまく行き始めます。

周囲と差がつく、最強の恋愛の成功パターンはあるのです。

そのために最速で一番ラクチンな方法をお届けしますね。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。