元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン | 復縁専門カウンセリング!前よりずっと愛されて復縁する方法

元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン

● 元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン

こんにちは、木田です。

元彼の、そっけないLINEが愛情あふれ、復縁の告白をされるでしょう。

絵文字、顔文字のあるLINEや、24時間以内に返信があります。会話が盛り上がり、ラリーが続き寝れない日が増えますよ。

既読無視で終わっていたトークも、ポンポン続くようになりますよ。

あなたと彼のラブラブトークが続き、予想以上に早く復縁が目指せます。



冷めた様子の彼のLINEも、文章に温かみが帯び始めます。

優しく接してくれる彼の文章から、リラックスしてLINEが出来ます。まるで、別れたことがウソみたいに、自然に出来るのです。

マメにLINEが来るようになって、恋が発展するのですね。

テンポ良く彼とのやり取りが、ずっ~と続き、彼が心を開きますよ。

さてさて。以前、僕のコンテンツを利用した方から、感想を頂いています。とっても素敵な感想ですから、いくつかご紹介しますね。

木田さんにご相談したところ、送ったLINEの内容が悪かったと気付きました。

別れの原因であった、私の自己中心的な部分が抜け切れていなかったのです。

こんなところにも、クセが出るのかと猛省しました。

また、木田さんからの「彼だけにやろうとしてもうまくいかないよ。」との言葉にハッとして。

職場でも、周囲の人にも気を配る練習をしてみました。

すると、職場でも「なんか雰囲気変わったね。」と評判も上がり、嬉しくなりました。
ある時、彼とLINEが盛り上がり、ラリーが続いたときに食事に誘ってもらえました。
私は今までのことを意識しながら、なるべく彼の気持ちに耳を傾けました。

すると彼も、すごく私にいろんなことを話してくれるようになり、とても楽しい時間が過ごせました。

その日の夜、帰宅後に彼から電話で「なんか一緒にいて安心した。よかったらやり直したい。」と!!

最初はどうなることかと不安でしたが、晴れて復縁することができました

彼と5カ月ぶりに会ったら復縁できました。

本当にビックリです!!

私がしたことは、ラインだけ。特に彼を誉めるわけでもなく、優しくする
わけでもなく、ただ先生に教わったことを意識してやりとりしていただけです。

会うことについても、彼のテンションも高く、スンナリ決まりました。

彼が「ラインをしていたら、前と違うことは感じていた」と言われました。

ラインだけでも私の変化は伝わるんですね!まだ信じられません。

先生には本当に感謝しています。

アドバイスいただいた内容でメールをしたら、反応の良い返事が返ってきました。

そのまま会うという流れになり、別れの時のことを謝りました。

彼は、私からラインが来た時、本当は未読にしようと思ったらしく、でも○○が、あったので気になり、つい開いてしまったそうです。

読んだら、涙が止まらなくなり、また私と会う気になったみたいです。

会ったら、そのまま復縁できました。

彼は私よりも、一回り下なので、どこか自信がなかったのかもしれません。

そして、その自信のなさが逆に二人の間を遠ざけてしまっていることに気づきました。

今回の復縁で、私は色々学べた気がします。これも先生のおかげです。

まだまだ未熟な私ですがこれからもご指導お願いいたします。

LINEのチェックを木田さんにしてもらい、アドバイス通りにするようにしました。

最初は返信も、まちまちだったのが、そのうち彼からも頻繁にLINEが来るようになりました。

ある時、私が体調を崩し、入院したためにLINEの返信が遅れたことがありました。

すると、彼からLINEが来て「○○のことが気になってしょうがない。寂しい。」と言われました。

そこからは、もう流れるように退院したら2人で会うことになりました。

そして、彼から「俺たち、もう一度やり直さないか?」と聞かれ、無事に復縁に至りました。

木田さんのアドバイスが本当に的確で、とても参考になりました。

ありがとうございました。

すごく頑固な元彼だから、意思は固く復縁は無理だろと思っていました。

でも、私の思い込みでしたね、復縁できたのだから(*^_^*)

LINEを送っても、素っ気なしい冷たいし、返信も遅い。これじゃあ、いつ復縁できるか分からないから、そう思いたかったのかも知れません。

先生にLINEの基本を教えてもらって送ると、相変わらず素っ気ないながらも、微妙に感じが変わってきました。

相変わらず、言葉はキツイ彼ですが距離が縮まっていくのは分りました。

ある時、彼から電話があって、折り返すと「会いたい」と。

突然のことでビックリしたのですが、会いに行くと彼が予約していたお店に私を連れて行ってくれました。

そこで、突然「お前はどうしたい?」と。

私は、つい「やり直したい」と言ったら、「じゃあ、いいよ。」と言ってくれました。

先生が彼はプライドもあるから復縁しようとは言えない。告白は、こっちからしないとね!と聞いていたので、面白かったです(笑)

なぜ、復縁してくれたのかは、未だ不明ですがLINEのやり方が良かったのかなと思っています。

今も相変わらず、愛情表現ベタな彼ですが、仲良くやっています(*^_^*)

彼の恋の炎がメラメラ燃え、ハートマークのLINEが続きます。

LINEだけでなく、電話をしたり、一緒に食事に行けます。彼の一番会いたい人になり、デートして楽しい時間を過ごせますよ。

元カレの愛が復活し、復縁まで自然に導かれるのです。

あなたは彼の愛情を沢山受けとり、前よりも深い絆ができます。

彼にしっかり感謝されり、反応が良くなりますよ。

ホラ、こんな風に...



彼を食事に誘うと、ノリノリでOKしてくれます。映画だってホラ、こんなふうにOKがもらえるのです。



それに、彼の方から用もないのに連絡が来たり。その流れで、電話だってこのように出来るのですね。



復縁するために、大事なツールは、LINEやメールです。ご存じのように、この便利なツールで色々出来ます。

しっかり内容を作り、いくつかのコツを掴めばですね。

あなたが、LINEを送らなくても、彼から来るようになるのです。



本当に、LINEやメールは復縁において重要!

彼に連絡をしたり、警戒を解いたり。また、別れの原因を消したり、プラスの印象を与えたり、色々なアプローチが出来るのです。

ですから、LINEやメールを使いこなすこと。それ自体が、復縁の成否を分けると言っても、良いのではないでしょうか?

彼にとってベストの内容を送って、関係をグングン縮めますよ。

返信が来なかったら凹む、という不安も消えていきます。毎日、何を送ろうかとウキウキ楽しい気持ちで復縁活動できます。

諦めかけた元カレも、手の届く範囲になっていきますからね。

あなたは、一番好きな人と復縁し、最高のパートナーになれます!

この復縁や片思いに特化した。LINEメールノウハウをセミナーでお伝えしました。



「元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン」です。

参加された方の感想もいただいていますよ。

木田さん、きのうは貴重なセミナー有難うございました(#^.^#)

沢山メモ取りましたょーー!

で、ななんと! きのうは彼と会えずじまいでしたが、、、!!!

今朝、ちょこっとライン送ったら、ななんと、15往復くらいラリーになりましたっ!

なんか、彼が珍しくそんな気分になってたのかのか??朝から超ラッキーでした??木田さんのダイヤのボールペンのお陰かしら(//∇//)うふ♪

しかも、○○の訳まで彼から報告まであって! 結局、以前の○○があったので、それで○○してたそーーでした(O_O)!

なので、○○の訳もわかり&ラリーも出来る。というツキを得ました★

おまけに↓

いつもエール送ってくれてありがとう!な~んて事まで言われちゃいました(〃ω〃)

いきなりしあわせ過ぎません?アハ♪♪♪

木田さん きのう私に何か魔法をかけました?(≧∇≦)!

あ、アイコン、お試しに〇〇じゃないものにしてみました、

○○な方が会いたくなるかなって、しばらく観察してみまぁす。いちお、いいこと沢山あったから大丈夫かなぁ~

沢山送ってしたいましたが、感謝を込めてご報告まで♪

「こんな風にラインって使えるんだ!」と、目からうろこの内容ばかりでした。

他の方がご質問の際に、「スタンプだけで、冷たいと言われた」とおっしゃってましたが、

基本的に私もそうなので、確かに相手は文章を作って送っているのに、スタンプしか返ってこないって、悲しいよな、、、と、 これまた私にとっては目からうろこでした。無知ですよね^^:

何でも自分の中の定義で決めて、相手の気持ちを無視するのは、どんな人間関係でもよろしくないですよね。

反省し、これからは手を抜かず、文も送ろうと思いました。(笑)

わたし自身お客様から復縁の相談を受けることが多いですが、正直ラインや連絡ツールを使ってお客様にアドバイスをしたことはありません。

それより思考を変えようぜ!とか言ってましたが、それも大事ですが、今回セミナーで学んだことも使っていくと、よりお客様が早くお悩みから解放され、早く目標達成できるのでは?!と思いました。

ライン一つでこんなに戦略的に相手との距離感を縮めていけるのですね、、、!

復縁の場合も、相手の警戒心を解きつつ、お別れの原因を改善しつつ、徐々に距離感を縮め、相手と再会するというチャンスを自ら作っていけるのですね!

ラインなどの連絡ツールをなめてました^^:

「この状態になったら、次はこうしていくのが効果的」という具体的なアドバイスも、とてもためになりました。

相手の心をラインで動かしていった木田先生のお客様たちは、素晴らしい方たちですね^^

それも、木田先生の適格なアドアイスがあってこそだと思います。

今回はラインセミナーでしたが、この内容はラインだけではなく、復縁だけでなく、 どんな人間関係においても使える戦略的なアドバイスだと思いました。

テキストは何回も読んで復習します。

セミナーありがとうございました。

私は諦められなくて 復縁活動を5年くらい続けてます。

今まで受けた男性の方の復縁セミナーやセッションは私には分かりづらいことが多かったのですが、今回木田様のセミナーはこんな私でも具体的ですんなりと理解できました。

彼と一度進展があったのに今はまた降り出しに戻ってしまった感じなので今から何処まで戻らなきゃいけないんだろ~と思いながら聞いてました。

順番に説明して頂けたので分かりやすかったです。

〇〇と〇〇の話から彼との今までのラインのやりとりを見直したら〇〇の日や近くだと本当にやりとりが盛り上がってました。

また機会がありましたら彼とのことを詳しくお話聞いてみたくなりました。ありがとうございました。

セミナーに参加された皆様、素敵な感想をありがとうございます。

そして今回、そのセミナーの内容がDVDになりました!



2枚組のDVDになっています。全部で3時間程度ありますよ。



復縁するために、すごく重要なLINEやメールですが。実は、それに特化したセミナーは、すごく少ないのです。

あったとしても、オマケ程度です。

今回、開催されたセミナーは3時間たっぷり、お伝えされています。

LINEやメールの基本から、応用まで、すごく中身の濃いものになりますよ。

上手くやりとりでき、我慢して気を遣うストレスも、減ってきます。

DVDの内容ですが、一部をご紹介しますと、次のようになっています。

・冷却期間明け、最初のLINEはどんな内容にするべきか

・返信率が2倍。基本的なやりとりのコツ

・カレとの心理的距離で連絡頻度を変えるポイント

・カレがスンナリOKする食事の誘い方

・飽きられないためのLINEメールのポイント

・あの星で成功をつかむ!占星術式仕掛けるタイミング

・二通目以降、返信率が下がる場合の解決法

・やってはダメ!9割の人がやってしまうウザイ内容

・カレが興味を惹くLINEのアイコンや画像

・既読無視に対する考え方

などなど、お伝えしています。

ここにあるのは一部で、他にも深い話をしていますよ。

彼がプライベートなことも、すぐに答えるようになります。

会いたいと言えば、会ってくれます。やりとりが弾んで、日に日に距離が縮まりますよ。

別れのマイナス印象はサーッと消え、信頼が積み上がるのですね。

あなたは、彼の優しさと愛情を自然と取り戻せるのです。

あ、ちなみに復縁でなくても使えるノウハウですからね。

片思い、出会いを求めている方。既にパートナーのいる方もOKです。

さて、DVDですが、お申し込み後7日以内に届きます。

繰り返し見続けることで、しっかりと頭に入り、LINEの技術が格段に身に付きます。

お支払いは、クレジットカード払いか、銀行振り込みのいずれかをお選び下さい。

カードの場合は、お申込み時に発送手配いたします。振込の場合は、ご入金確認後の発送手配となります。

送料も消費税も込みの価格になります。

価格は3万円です。

このDVDは6月25日リリース予定です。

メルマガで優先的にご案内しますね。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。