● 口うるさくし過ぎて面倒になられた、別れてもたった3カ月で復縁

こんにちは、木田です。

もし、口うるさくし過ぎ、愛想を尽かされてしまっても復縁できます。

付き合っている時は、不安から色々束縛してしまった...。ですが、大丈夫です。あなたへの悪いイメージは消すことができますよ。

そして、新しく変身したあなたに、彼は惚れ直すでしょう。

久しぶりに会うと、彼の心が揺れ動き復縁を考え始めます。



以前、束縛が原因で別れた女性がいます。復縁活動から、わずか3カ月で復縁出来たのです。

感想をいただきました。ご本人が特定されないよう、一部修正しましたが、ご紹介しますね。

最初は、ブログを読むだけだったのですが、読んでいるうちに、先生のことが信頼でき相談することにしました。

先生のアドバイスを受けつつ、バイトを続けていると、彼の対応も少しずつですが変わってきました。

あるとき、彼のことではなく、バイトを辞めることになり、それで彼にはお別れだけは言おうと思って彼にラインをしました。

先生にもラインの添削はしてもらいました。

今まで色々有り難うというメールをしたら、別れて初めて返事がきました。

内容は応援メッセージで、すごく優しい感じだったので、何度も読み直して泣きました。

私は先生に相談するようになって、どこか、ずっと好きって言ってくれない彼が、悪いと思ってたんですが……。

そうではなく、自分に自信がなくていつも、不満ばかりだった私にも問題があったのだと気づきました。

それから先生の相談を受けつつ、3カ月くらい、頑張って仕事したり、自分磨きしたりして再度ラインを彼に送りました。

すると、彼からすぐに返事が来て、お互いの近況報告をし合いました。

彼もバイトを辞め、就職して今は違うところで働いてると言ってくれました。

そこから色々話しているうちに、意気投合し、会うことになりました。

すごく緊張しましたが、先生のサポートもあったので、前みたいに不安はなかったです。

この3カ月頑張った報告がしたくて、すごく楽しく話ができたと思います。

彼も楽しそうで、それから連絡をとりあったのち、再度私から告白して、付き合うことができました。

前付き合っていたときのような不安はなく、今は自分に自信があるので、楽しいとか嬉しい気持ちのほうが大きいです。

色々と泣き言を言いましたが、全部受け止め根気よく接してくれたこと感謝しています。


別れの原因で多いのが、口うるさく言い過ぎた。というケースです。

1番か、2番くらいに多いかも・・・。そんなケースも、再度信頼は取り戻せます。

あなたも、3カ月で笑顔を取り戻し、復縁できますよ。

今は、辛い別れを経験し、自分に自信を失っているかもしれません。ですが、必ず自信は取り戻せます。

彼が、驚くらい魅力的になって、復縁しましょうね。^^

別れの時の、彼の態度がウソみたいに変化し、よりが戻ります。

復縁をできるだけ楽に進めて、自然な流れでやり直せます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。