● 【ご報告】元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン

こんにちは、木田です。

4月28日、セミナーを開催しました~!(*^▽^*)



僕の感想。

めちゃめちゃ、楽しかったです!!!←小学生の感想かよ

ですが、その感想に尽きます。

やってよかった。やっぱりリアルで、参加者さんの反応が見えると、嬉しいですね。

ストレートに反応が返ってくるライブ感。これは病みつきになりますね。(笑)



心理学と占星術、マインド的な話を絡めて、LINEやメールについてのノウハウをお話しました。

終わった後も、直接感想を言いに来てくださったり、メールでも沢山感想頂いています。

心の底から、嬉しいです。^^

終わった後は、みんなで集合写真。

何枚かとったのですが、見事目を閉じている写真。(笑)数少ない目を開けている写真でした。(笑)こんな感じ。



セミナー終了後は、懇親会に行きました。

水槽のある、雰囲気の素敵なお店です。







僕はお酒がめちゃくちゃ弱いので、ちょっと飲んですぐ酔ってしまいました。(笑)

LINE以外の質問にもお答えしたり、僕が普段しない話も色々させていただきました。





懇親会も2時間あっという間。

一日早かったなぁ。楽しい時間はあっという間です。

あ、今回参加できなかった方のためにも、僕のセミナーはDVDとしてリリースされます。

こんなふうに収録していますから。



動いている僕が見れます。(笑)

最後はカメラマンの高橋さんとパチリ!



ご協力いただいた、高橋さん、受付や写真を撮って下さった方、ご参加いただきました皆さん。

本当にありがとうございました!(*'ω'*)






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。