● 職場恋愛の彼と別れたけどやり直せた私

どうも、木田です。

あなたが、職場の彼と別れ気まずい状態でも、復縁はできますよ。

職場で別れると気まずいし、辛いし。いっそのこと職場を変えた方がいいのでは?と思うかもしれません。

ですが、職場で別れた彼に、もう一度好きになってもらえたケースがあります。以前、メールで感想を頂きました。



彼と別れて1か月。

同じ職場なので、最初の3日は、事務連絡などで、連絡を取っていましたが……。

それからは、一切連絡が取れなくなってしまいました。

同じ職場で、いつも顔を合わせるのが辛く、彼と顔を合わせると変に緊張してしまう毎日。

どうにもならない状況で、仕事もうまくいかなくなりました。

自分では、どうしようもなくなって、先生に相談させていただきました。

最初、何を話したらいいのかわからなかったのですが、先生からの質問に答えている間に自然とす<らすら出てきて、安心しました。

話しているうちに、知らずに自分本位で考えていて、基本的な「相手の立場になって考える」ことができていないことに気づきました。

第三者意見として、言われないと気づかないものですね・・(-_-;)

反省し、自分磨きも始め、彼と職場であっても自然と笑顔を出せるようになってきました。

あるとき、彼から話しかけてくれ、「最近変わったね」と言ってもらえるようになりました。

そして、何度か複数ですが、会社の同僚含め、食事に行く機会があり、それもよかったのか、彼と自然と話せるように。

去年のクリスマスお互い予定がないよね、ということで一緒にデート。

そこで彼から告白されました。

まさか、もう一度やり直せるとは思っていなかったので、すごく感激です。

一人で頑張っていたら、精神的にも不安になりますし、頑張れなかったと思います。

先生のサポートが、あったからこそだと思います。

顔を会わせると辛かった状態から、見事逆転したね!

多くのケースはですが。職場で別れると、だいたい、仕事上の会話のみになります。

最初は変に緊張するかもしれません。

ですが、変な緊張もなくなり、自然体に振る舞えます。仕事の話だけでなく、プライベートな話もできる日は来ますからね。

彼と再び暖かい関係を築き、深い愛で包まれますよ。

彼が再びあなたに夢中になる日は必ずやってきます。







-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。