● 元彼から「もう一度僕とつきあってください」と告白され復縁できました

こんにちは、木田です。

復縁できないかもしれない…そんなふうに半分諦めていても、復縁できます。^^

ケンカ別れてした元彼から「もう一度僕とつきあってください」と言われて、復縁できたお話がありますよ。

付き合っていたときに、ケンカが多く、別れ方もひどかったら、もう復縁は不可能に感じるかもしれません。

ですが、彼から自発的にラインが来るようになって、告白されて復縁することは出来るのです。



こんにちは、先生。

この復縁報告できる日が来るとは思っていませんでした。

彼と復縁後は、アタマに来ても、お互い冷静に気持ちを伝えあっているので、ケンカはありません。

むしろ、お互いほどよく気を遣いあうようになりました。

これからも、仲良くやっていきたいです。

別れたのは、昨年の夏で、諦めきれない私は、すぐに木田さんに相談しました。

それからは、別れの原因の一つになった、すぐにイライラする性格を、先生のアドバイスを元に直せるよう努力しました。

先生からは、呼吸法や、考え方、いろいろ教り、今でもたまにその時にメモしたノートを見返すようにしています。

同時に、彼と距離を縮めるための行動をし、今年の春、共通の友人の飲み会をきっかけに1か月に1回くらいは会えるようになりました。

それからしばらくは、私からラインをするばかりだったのですが、2,3カ月して初めて彼から自発的なラインをもらいました。

彼からも、二人で会おうと積極的に誘われるようになり、「もう一度僕とつきあってください」と告白されました。

ネットの復縁の情報や、本でみると、復縁しにくいと言われる状況で、半分あきらめていただけに、余計に嬉しかったです。

復縁には、時間がかかりましたが、人の気持ちって変わることもあるのだなあと思いました。

先生には、お世話になりました。

復縁は出来ましたが、まだまだ先生には教えていただきたいことがあるので、これからも相談させていただきます!

あなたも、彼の気持ちがだんだんと変わってきて、復縁は出来ます。

いつも、あなた発信のラインばかり。でも、やり方を変えれば彼からラインをもらうこともできます。

あなたも、感想をくれた彼女のように、復縁し、穏やかなお付き合いを、できるようになりますよ。^^

後悔のない選択をし、復縁しましょう。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。