● 代官山のファッションショーでお仕事してきました。

先週土曜日に、代官山コレクション2016に、お仕事で行ってきました。

これは代官山で行われている、今年で13年目のファッションショーなんですよ。

といっても僕は、優雅に歩くモデルさんじゃないですよー。(笑)

僕は占い師としても活動しているので、会場に来ている方々を占う役割なんですよね。

会場には、たくさんの方がいらっしゃってましたね。







皆さんオシャレでエネルギッシュ!

ご相談に乗っているだけで、沢山エネルギーをもらってきました。^^

たまの出張は新鮮で、すっごく楽しい一日でした。


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。