● 復縁して、前よりもずっと仲良くなりました。

こんにちは、木田です。

最近、趣味がほしいな~、と思っています。

だけど、どちらかと言うと興味があるのが、温泉や岩盤浴といったマッタリ系ばかり、思いつきます。

もっとアクティブになった方が、運動不足解消になっていいんですねけどね・・。

さて、今回も、カウンセリングを受けた方から感想を頂いています。

あなたも、元彼と絶対、復縁したい!そのための努力は惜しまない!そんな風にお考えなら、復縁できますよ。^^

ケンカ別れから、復縁して、前よりも仲良くされているケースです。

復縁して別れるカップルは、ある統計では7割もいる、と言われています。

復縁すると、ついつい気も緩みますし、同じ原因でケンカになることはよくあるのです。

ですが、復縁する前に、しっかりと自覚し変えることをされた方は、そんなことはありません。

あなたも別れ際が最悪だったとしても、復縁して前よりもずっと、仲良くなれます。



木田さん

復縁相談の時には、大変ためになるアドバイスを、有難うございました。

木田さんにズバリハッキリ言われて、衝撃と同時に、そうか~と納得しました(笑)

自分が思ってる以上に、自分のことは見えないんだな、と思いました。

人に言われて気づくことってあるんだなと・・。

おかげさまで、今は彼とも仲良くしています。

彼とのこと、これから先のことはゆっくり考えたいと思います。

今は彼も楽しそうにしてくれてるので、それが一番だと思いました。

このように思えたのも、一度別れ、復縁のために木田さん出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました

すごく頑張りましたよね、これからもお幸せに…^^。

あなたも、彼女のように復縁して、ずっと仲良くできますよ。

誰でも、自分一人じゃ見えないことってありますよね。

人には学びの段階が4つあります。

1ステップ目は、できていないことに気づくこと。

次の2ステップ目は、気づいたけどできない段階。

次の3ステップ目は、意識ていたら、出来る段階。

そして最後の4ステップ目は、自然と無意識にできる段階。

誰でもこの段階を、順番に踏んで行きます。

4ステップ目まで運ぶと、自然に愛される行動をとれるので、彼にずっと大切にされるようなるのですね。

あなたも、復縁して、今よりずっと仲良くなることは可能ですよ。^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。