● 復縁は難しい、思っていたけど復縁できました。

こんにちは、木田です。

最近、おもいっきり笑ったことがありますか?

笑いは、沈んだ気持ちを一気にプラスにします。

毎日多忙ですと、ついつい笑顔を忘れがちです。かといって無理やり笑うのも難しいですよね。

こんな時は、意図的に笑える環境づくりが大事。

笑える動画を見たり、楽しい友人とコンタクトを取ったり、積極的に笑える環境づくりをしましょうね。

ちなみに僕は毎日笑っています。なぜなら、愛犬が仕事中も常にいるから。(笑)ちょっとしたストレスもすぐに吹き飛びますよ。

さて、今回もカウンセリングを受けた方から感想を頂いています。

あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ。^^

復縁なんて難しい、と言っていた女性が、出来ると信じて、その通り復縁できたケースです。

確かに復縁は難しい、と思う方も多いかもしれません。

ですが、不思議と難しいと思っている方は、復縁できません。

逆に、何とかなると信じる人ほど上手くいくのです。

復縁への捉え方が、一つ一つの行動に影響を与えるのだと、思います。

あなたも、復縁の可能性がない、と思っていても、復縁できます。



ちょうど昨年の今頃でしょうか、

まさか自分が、こうして木田さんに報告できるとは、予想もしてませんでした。

別れた直後には、復縁ということは考えられませんでした。

でも、やっぱりお互いの相性というか、縁みたいなものがあるんだなと、彼とやりとりをしていて思いました。

それは復縁後、彼も言ってて、「俺たちやっぱり、合うんだろうな」ってしみじみ言ってくれてました。

でも本当は私は、別れた後に木田さんと話す機会があり、自分の悪かった面を見つめなおすことができたから。

彼からも、変わったって言ってもらえるような自分に、なれたからだと思っています。

もし、あのまま頑固に自分を突き通していたら、と考えると……復縁はなかったと思います。

本当に木田さんには感謝しています。ありがとうございました。

諦めなくて良かったですね。これからも応援しています^^。

あなたも、彼との関係が進展しない状況から、復縁できます。

「復縁の可能性はもうない」と思っている人ほど、やれることを見逃していることは多いのです。

復縁した彼女も、いくつも復縁する方法を、見逃していました。

あなたも、復縁の可能性はない、と思っていても、復縁することは可能ですよ^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。