● 婚約破棄になった彼と、復縁できました。

こんにちは、木田です。

最近、コンビニの売り切れ続出商品に目がないです。

特にセブンイレブンの金のシリーズ。お昼はこればかり食べています。

最近のコンビニ商品ってすごいですね、お店で食べるくらい美味しいです。

さて、今回は以前カウンセリングを受けた方から感想のご紹介です。

あなたが元彼と絶対に復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ。^^

婚約していたにも関わらず別れ、苦しい状況から逆転し、復縁できたケースです。

婚約が決まっていたとなると、別れは相当辛いものかもしれません。

ですが、どんな辛い状況でも必ず活路はあるのです。

あなたも、感想を頂いた彼女のように、今の辛い状況から関係が進展し、復縁できます。



相談のきっかけは、結婚を目前で、別れてしまったことが原因です。

私は嫌だったのですが、彼の決意は固く、諦めざるしかありませんでした。

木田さんと一緒に、復縁に向けて活動を始めたのですが、彼はすっかり恋愛に興味を失った感じで、将来に向けて頑張っていました。

相手がその気にならなければ先に進めないなと思っていましたし。

私も心が疲れていたので、木田さんに話を聞いてもらいつつ、気持ちを保っていました。

その後、彼と連絡をとるチャンスがありました。

木田さんからのアドバイスもあって、楽しく連絡を取り合うことが、できるようになりました。

そしてすぐに、彼から食事に誘われました。

木田さんからの「楽しく過ごすことに終始してください」とのアドバイスもあったので、とにかくその日は話を聞くことに終始し、とても楽しく過ごせました。

一人ですと、焦ってしまいがちなわたしですが、常に木田さんが見守っていてくれている、という心強さもあって頑張れたと思います。

ある時彼から、好意があるが、一度破談にした手前、お互いの両親に会わせる顔がない、という話をされました。

私は、正直に、先のことは分からないこと、結婚を約束してほしいわけではにこと、いまは楽しい時間を過ごしたいということを、伝えました。

私の両親もあなたのことを悪く思っていないとも伝えたんです。

そういった話をした、1週間後に彼から、「やり直さないか?」と言われました。

復縁まで少し時間はかかりましたが、この時間が私と彼を成長させたように思います。

一人ではここまで頑張れませんでした、

木田さんのサポートのおかげです。

本当にありがうございました。

あなたも、どんな辛い状況からも、抜け出し復縁することができます。

辛ければ辛いほど、冷静な判断はとりにくくなります。

ですが、逆に言うと、冷静になることが出来れば、状況を変えるヒントが見えてきます。

彼女は、どんな辛い状況でも、着実にアドバイスを実行し、幸せを掴みました。

すごいですよね、これからも幸せを願っています。

あなたも、どんな辛い状態からも、光を見出し、復縁することは可能ですよ^^

あなたも、大好きだった彼と、こちらで復縁できます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。