● 復縁したくて毎日ラインを送っていましたが、復縁できました。

こんにちは、木田です。

もし、あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ^^

以前、カウンセリングを受けた方から、こんな感想をいただいています。

元彼に、忘れられるのではないかと不安で、毎日ラインを送っていた女性が、復縁できたケースです。

ラインの反応が悪かったり、無視され続けても、以前のような関係に戻って復縁することができます。



いつもお世話になっています。

木田さんに会うまでは、毎日彼と連絡を取り合っていないと不安で、いつもラインしていました。

だけど、それがいけないことだと知り、やめることで彼からの返信への期待など徐々になくなり…

次第に自分への余裕も出てきて、ゆったりとした気持ちで復縁に向かうことができました。

最初は彼から警戒され、避けられることも何回かありました。

彼が転勤で私はあと一年ということもあり、焦ってしまっていました。

しかし木田さんと話して、まず気持ちを落ち着かせなくてはと、思いました。

自分磨きをしながら、チャンスを待つこと約3ヶ月、彼に無視される覚悟で、一緒に帰っていいか聞きました。

彼は頷いてくれて、それから彼の最寄り駅の近くの公園で、彼から「やりなおしたい」と言われました。

彼が理想とする付き合い方がわかったおかげで、前よりもっと彼を知れた気がします。
基本放置型の彼なんですよ(^^;

今も大体放置で、そんなに会える機会もありません(笑)

でも彼が何か辛いことがあったときは、私が支えてあげられるのでは、と感じる毎日です。

色々とありがとうございました。

なかなか関係が進展しないと、焦ってしまうものです。

しかし、パッと見、表面上は進展していなくても、彼の心は少しずつ変化していることは、よくあります。

あなたも、彼女と同じように「やりなおしたい」と言われることは可能ですよ^^

冷たい態度の彼も、徐々に態度が柔らかくなります。

復縁が進展せず不安を感じるあなたも、復縁できます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。