● もう好きじゃないと言われた彼と、半年で復縁できました。

こんにちは、木田です。

もし、あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ^^

先日、カウンセリングを受けた方から感想をいただきました。

もう好きじゃないといって、フラれた彼と、半年で復縁できたケースです。



彼が忙しいときに、連絡を欲しがったり、結婚についてしつこく迫りすぎたせいで、別れを告げられました。

別れ際、「もうお前のことを、好きという気持ちはない」と言われてしまい、焦ってラインを送ったりしていたのですが、そっけない態度。

友達にも、諦めた方がいいと、いわれたので、ダメ元で、木田先生に相談しました。

先生に話を聞いてもらうと、具体的なアドバイスや、男性特有の心理も教えてくださり、少し可能性を感じることができました。

冷却期間が必要と私は思っていましたが、この場合とらないほうがいい、ということで意外で驚きました。

その後、彼と月2回程度、連絡を取りつつ緩くつながっていると、彼も心を開いてくれたようです。

GWに彼が興味のあるイベントがあったので、勇気を出して彼を誘ってみました。

先生にラインを添削してもらったおかげで、彼の反応もよく2人で会うことができました。

そこから、関係が急に進展し始めることに。

電話もできるようになったり、食事もいったりして、距離が縮まっていくのを感じました。

先生に、そろそろ復縁できると思う、とおっしゃっていただいた1週間後、「やり直そうか?」といってくれて復縁することができました。

途中、テンパってしまいそうなこともありましたが、先生のおかげで、焦らず冷静に彼と関わることができました。

つらいときに支えてくださし、また復縁に導いてくれたこと…

本当にありがとうございました。

頑張りましたね^^

誠実で、まっすぐな心が彼の心を動かしたのだと思います。

あなたも、好きではないと言い切られても、復縁することは可能ですよ^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。