● 半年で別れた彼と復縁できました。

こんにちは、木田です。

もし、あなたが元彼と復縁したい!とお考えなら、復縁はできますよ^^

先日、カウンセリングを受けた方から感想をいただきました。

反省の言葉を上手く書いて、半年で復縁できたケースです。



別れてすぐに木田先生に相談しましたが、約6ヶ月で復縁にいたりました。

大切な恋人と別れて、しばらくは辛くて仕方がなかったです。

でも先生は、新しいことに挑戦したり、家族や友人との時間を大切に過ごすことの大切さ…

木田先生と話す度に、気持ちの余裕が出てきました。

それに、先生の説明は、とても丁寧で分かりやすかったです。

今自分が、復縁のためにできることは、何なのかを教えてくれました。

4カ月ほどして、久しぶりに連絡を取ったのですが、先生がラインを添削していただいたこともあり。

それがきっかけで、私のことを見直してくれたようです。

私から復縁を申し出たところ考えさせて欲しいと言われ一ヶ月待ち、また付き合おう、と返事を貰いました。

木田先生にお世話になりました。

とても親身に相談に乗っていただき、聞きたかったことも、全て聞けて不安もなくなりました。

本当にありがとうございました。

本来は、謝罪はもっと関係が深まってから、したほうがいいのです。

しかし、人によっては早く伝えた方がいいことも、あるのです^^

あなたも、上手くラインを送って、復縁することは可能ですよ^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。