● 復縁。相手の反応が思ったような結果でなかったとき。

こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です。

あなたは、復縁のために色々な努力をされていらっしゃると思います。

しかし、思ったような反応がないときは、あるのですね。

先日、僕のカウンセリングを受けている会員さまから、こんなメールがりました。


木田先生の更新がない時は、答えを求めて、占いアプリを毎日ずっとやっていました。

読んでいる時は、落ち着きました。

「チャンス期です!あなたが会うチャンスを作ってあげてください」

という言葉に影響され、送ろう!っと決意してLINEをしてしまったのが3月でした(-_-;)

期待してた結果と違ってガッカリ。

彼との今の距離が分かって、 自分本位な考えだったな...と後悔しています。

ですが、気づけて良かったとも思っています。

こういった考え方はとても重要です。

復縁で、自分の思ったようでない反応は多々あります。

しかし、そこで落ち込んでいては次に生かすことはできません。

物事には必ず、プラスとマイナスの面があり、プラスを知ることで次に生かしていけるのです。

メールを送った、反応が薄い。

ということは、今と相手との距離感が遠いことがわかる。

そういった可能性を知ることができたこと自体が、一歩前進です

だったら、今度はそのデータを参考に行動すればいい。

メールをいただいた、彼女の場合、「結果」ばかりに焦点を当てていない。

だから、新しい可能性を見つけることができますし、復縁もしやすい^^

これは、仕事でも同じですね。

結果が出た、良くなかった。

それは今の自分のやり方が良くないことがわかる。

ならば、それに対する対応を考える。

このように、どんな状況でも、必ず良い面があるのでそこを見つける。

こういった思考と行動ができる方は、恋愛でも仕事でも、なんでもうまくいくのですね^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。