続赤城神社 | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から
癒しを起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です。
 

毎日
猛暑ですね。

さて
前々回の続きです。
久しぶりに
神楽坂まで
外出しました。
赤城神社 | フラワーライフ☆自分らしく輝く (ameblo.jp)
フラワーエッセンスの
セッションを他の人に
お願いしました。


その帰りに
赤城神社が近いので
行くことにしました。

参拝して
絵馬を書き
願いは1つ。
真実が明らかに
なりますように。

その後
暑かったので
神社内にある
赤城カフェに
寄りました。

以前、来た時は
満席で寄るのを

断念したところです。

ジェラード、おいしかったです。

涼をとったあと
お手洗いに寄って
帰宅しようと
向かうと

なんと
見慣れた
推しのサインが!


いきなり疲れが吹き飛ぶ。
赤城神社の
絵馬奉納のお蔭か。

良き一日と
なりました。