続ご縁 | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から
癒しを起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です。

ご縁で以前、
書いたものがあるのですが、
善意のご縁 | フラワーライフ☆自分らしく輝く (ameblo.jp)
今回も
ご縁の嬉しいことを
知りました。

『日本製』
俳優、三浦春馬さんが
日本の伝統、善きものが
継続していくように
失われていかないように
47都道府県を巡って
書籍化したものです。

春馬さんは、さらに構想があり
日本製で紹介した人達の
プラットホームになり
それぞれの人達を繋げて
広げていきたいと
考えていると
言っていました。

今回、映画天外者の監督が
福井に行かれていた時に
日本製で春馬さんが取材した
メガネ工房
「BOSUTONLUB」の社長さんが
監督に会いたいと言っていたと聞き
工房を訪ねたそうです。

田中監督のブログより

 


春馬さん、ご縁をつなぎましたね
亡くなってもなお
生前の意志のように
プラットホームとなっている。

明るく笑顔が広がる
素敵なご縁、
明るいエネルギーが
広がっていきますね。
春馬さんの周りは、
いつも明るい
クリアーなエネルギーが
循環していますね。
こちらまで
嬉しくなります。

そういう広がりであれば
穏やかで平和な
日常となるのではないかと
思います。
そのような世の中に
なってほしいな。