赤城神社 | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から

癒しを起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です。

訪れてくださり
ありがとうございます。
 

猛暑続きますね。

先日、
フラワーエッセンスを
採るために
神楽坂に行きました。

通常、バッチ博士の
フラワーエッセンスを
使用しているのですが、
今回は
パシフィックフラワーエッセンス
でした。
久しぶり他の人からの
セッションで選びました。


ビスシセワ
分岐点にきたらマインドが平和に感じハートが心地よく感じる道を選ぶ

シルバーバーチ
何かに挑むとき力強く柔軟に風に身をゆだねしなやかに。

リリーオブザバレー
内なるスピリットから動いて、至福を経験しよう

おお、ぴったりのエッセンスを選びましたね。
分岐点、しなやかに自分の内側から湧き上がる思いで至福にね。

しっかりと
自分にコミットしていると
かなりその時に
必要なメッセージと
エッセンスを選んでいます。
本人が
一番よく分かっているのですね。

せっかく神楽坂にきたので
赤城神社に
足を延ばすことにしました。

この続きは
次回へ。