会社を譲渡する運びとなりました | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

 

こんにちは! 

 

症状翻訳をすることで症状を軽くし

 

人生を輝かせるナベこと渡邊です

 

症状翻訳家とは

自己紹介

 

みなさまにご報告です

 

わかはな調剤薬局は法人で運営してきましたが

 

今回、田中先生に会社を譲渡する運びとなりました。

 

 

 

田中先生が

 

入社してちょうど一年です

 

本当に才能豊かですし

 

心優しい服薬指導ができます

 

そんな姿を見て

 

私は、彼に任せたいと心から思った次第です

 

 

知り合ったのは5年ほど前

 

その当時はこの状況は全く考えてもいませんでした

 

 

ですが

 

出逢い

タイミング

巡り

 

いろんなことが

 

意図せず織り成してきました

 

 

事務の女性ともすぐに

 

打ち解けて行きました

 

平成10年に開業した時のデザインパースです
 
 
最初は税理士さんにも止められました
 
うまくいってる薬局を手放すなんてもったいないです
 
と・・・・・
 
確かに(汗
 
私の事情的にも
 
男の子供二人が大学生で
 
経済的に厳しい中でどうしようと思ってたことでした
 
 
ですが私の欲ではなく
 
流れを見て行きました
 
 
田中先生のような
仕事のできる薬剤師との出逢いがあり
 
そして
私にとっても動かないといけない
宿命がスタートしている
 
だったら決断する
 
だから、深く悩むことではありませんでした
 
image
当初は反対だった税理士さんも今では最大の協力者です
 
もうひとつ
 
私の想いの中で
 
遠くからご相談にきていただいてる方を
 
もてなしたい
 
事務の女性はすぐに松寿仙を提供してくれていますが
 
調剤薬局の患者さんが多い中で
 
ゆっくりご相談できる環境はなかなか持てません
 
 
 
そいう意味では
 
落ち着いて相談できる環境のご提供は
 
必要だなって考えていました
 
 
カウンセリング風景
 
 
 
田中先生という
素晴らしい人材がきてもらい
 
彼に任せることができて
 
私はカウンセリングに集中しようと思いました
 
 
経営として
 
やっていけるかどうかはやって見ないとわかりません
 
ですがやって見ます
 
そう決めました
 
田中先生と私
 
そいう意味では
いい出会いが人生を作る
 
って本当ですね
 
今後
 
新しい場所などもお知らせして行きたいと思います
 
今後とも
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
話を聞いてくれる漢方薬局 田中のブログ
 
 
 
 

 

本日も

症状翻訳家ブログ読んでいただき

ありがとうございました

 

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

わかはな調剤薬局 症状翻訳家 

 
 
ペタしてね