獣医師の鈴木先生の講演 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 Nabeです

 

症状翻訳家という言葉も

みなさんに浸透しつつあるのを嬉しく感じています

 

 昨日は

九州中医薬研究会でした

いいメンバーが揃っています

 

昨日は、獣医師の鈴木先生が講演されました

 

出産間近で

大きなお腹を抱えての講演でした

 

症状翻訳カウンセリングを受けられたのが
昨年の5月。

 

それで、お子さんもご自身も

体調が良くなり

それをペットにも応用したいということで
九州中医薬研究会に参加されて
1年間で飛躍的に実践をされていました

 

漢方、温灸、鍼

獣医師さんはペットに関しては

なんでもできます

 

しかし、動物病院では

どうしても西洋薬に頼ることが多く

ジレンマを感じられてたようです

 

昨日の発表は

犬猫の舌真の写真もたくさん撮られてて

すごい結果を出されていました

 

このような獣医師さんが増える事

とてもうれしいですね

 

ペットの病気でお困りの方は

ぜひ、鈴木先生にコンタクトとられてみてください

往診でしていただけます

 

オムニア自然療法ペットクリニック

 


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング