「素晴らしい世界」が広がる | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 Nabeです

 

おはようございます。

 

 

私の周りが激変しています

 

もちろん。好転してる

 

内容は、これから明らかにするとして

 

なぜかなぁと考えてみた

 

一言で言うと「根本を見ようとすること」

 

と感じてます

 

根本って

わかりにくくて

面倒で

見れるか見れないか不明で

人からは変わってて見られて

時間がかかる

 

だから逃げたくなる!!!

 

けども、逃げても一緒なんだなぁ

 

自分のことだし。自分からは逃げれない(笑)

 

だから諦めてとことんやる。

 

そしたら

意外にも「素晴らしい世界」が広がっている

 

目の前のことだけは

対症療法だからね

 

緊急かもしれないけど

重要度は低いこともある

 

今世は、根本をやっていく。

 

 

{069DB493-6DD2-49EB-BA5B-F0B93F16106C}
 

今、募集中の私の講座

「 症状はあなたへの好転メッセージ 」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング