なんでワクワクで上手くいくの? | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

ワクワクする事をしていけば、全て上手くいく。

 
なんで?
 
って思いますよね。
 
まぁ理論を聞いても、実践して腑に落として行かないと、何も変わらないんですけど、、
 
 
けど、
 
 
理論を聞いて、勇気を踏み出す一歩の後押しになればと、
 
また少しでも安心のエネルギーを感じて頂けると良いなぁと思います。
 
 
まず、いつも話しているこれ
 
 
⚫︎自分の思った通りの現実になっている。
(世界は観測者の思うようにみえる。)
 
⚫︎全ては波動で出来ている。
 
 
この2つは、最先端の科学『量子力学』でも言われていることなので、
 
 
『地球は丸い』うん。見たことないけど、そうだよ。
 
ってゆうぐらいの感覚で、知っておいてください。
 
いつも聞いていると、だんだん当たり前になってきますからね照れ
 
 
⚫︎自分の思った通りの現実になる。
 
とは例えば、
 
アフリカなどの貧しい国で育っていても
『人生は楽しい。素晴らしい。』
と思っている人の人生は
楽しく素晴らしいものになるし
 
 
日本という裕福な国で育っても
『私は貧しい。人生はしんどくて辛い。』
と思っている人の人生は
貧しく、しんどい人生になります。
 
 
だから、
貧しいところで育ったから、貧しいと思うのではなく
 
豊かなところで育ったから、豊かだと思うのではなく、
 
 
自分が何を信じているか?
 
ということが、自分の世界を作り出すということなんです。
 
 
この何を信じているか?
という思い込みのことを、
『観念』や『信念』と呼びます。
 
『観念』の仕組みに気づいただけでも、人生は変わっていきますよチュー
 
例えば、
 
人生は辛くしんどいもの。
働かざるもの食うべからず。
だらだら楽をしてはいけない。
好きな事だけで生きていくことは難しい
 
という観念を持っていませんか?
 
また
 
〜でなければならない。
 
という自分を窮屈に縛っているルールも観念です。
 
 
だから、この『観念』に気づいて、手放す。
 
自分のネガティブな観念を
自分の好きなように、ポジティブな観念へ変えていくと、
 
人生はどんどん、自分の作りたい現実へと変わっていくんです。
 
 
ただし、
 
ネガティブな観念というのは、
 
あなたに見つからないように、隠れています。
 
もしくは、色々な観念と複雑に絡みあって気づかれないように潜んでいます。
 
 
そこで、
 
ワクワクを最大限に行動に移す。
ということをしていくと、
 
 
あなたにとって、不要でネガティブな観念が、どんどん炙り出されてきます。
 
勝手にね。
 
 
そして出てきた、ネガティブな観念を受け入れて手放す。という事をしていくと、
 
自分の望んだ世界へと、みるみる変わっていくんです。
 
 
だから、ワクワクを最大限に行動に移していくと、とっても変化が早くなっていきます。ウインク
 
 
それは、時には、辛くしんどいものに見えるかもしれませんが
 
 
登山の途中がしんどく苦しい時があるように。
 
素晴らしい景色が広がる、前ぶれであり、
大きく変化していく前ぶれ、だと思っておいてください。照れ
 
 
ネガティブな観念を外してポジティブな観念へ。
 
 
人生は楽ちんだ。
世の中は甘い。
お金はカンタンに稼いでも良い。
ダラダラのんびりは素晴らしい。
全部人のせいにしてもいい。
部屋はキレイじゃなくても良い。
キレイにしたくなったらすれば良い。
自分の事だけ考えても良い。
 
 
観念を変えて、どんどん自分を楽にしてあげてください。
すると、実際に現実が変わっていきますからねウインク
 
 
『ネガティブな観念を外していくのは、難しいよ〜』
 
って思っているあなた!
 
それも『観念』ですよ。
 
『ネガティブな観念を変えていくことは、かんたんだ!』
 
に変えていきましょう照れ
 
 
また続きは次回に。

 

 

 心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

 

◆滋賀【出張整体】9月5日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

◆奈良【宇宙の法則お話会】9月16日(日)

>>詳細はこちら

 

◆【この世の仕組みと宇宙の法則】完全版セミナー  9月19日(水)

 

◆奈良『整体健康教室』10月7日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 
◆ヒーリング整体師養成講座
次回は10月生の募集です。
〉〉詳細はこちら

 

 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)