奈良・葛城と天理のヒーリング整体で、うつ病・パニック障害を改善|心整体~空

奈良県は葛城と天理を中心に関西で活動中。ヒーリング整体は背骨と骨盤調整で自律神経を整えます。頭痛、うつ病・パニック障害、がん、リウマチ、原因不明の痛みやしびれまで!産後の骨盤矯正や生理痛、PMSにも強い整体です。

ヒーリング整体で骨盤から自律神経を整えます!


病院や整骨院で治らない、腰痛・頭痛・肩や首の痛み


生理痛・不妊症・更年期などの女性の悩み


ガン・うつ・パニック・リウマチなどの難病まで。




揉まないバキボキしないのに、変化は驚くほどに!


独自のヒーリングエネルギーと伝統整体(野口整体)を組み合わせた手法で体を根本から変えていきます。



>>ホームページはこちらへ




>>【無料】整体メールセミナー(15日間)


15日間であなたの健康に役立つ情報をお届けします!


現在380名様にご登録頂いています。



NEW !
テーマ:

こんばんは、奈良のヒーリング整体、藤原慶太です。

 
今日はPMS(生理前症候群)と呼ばれる、生理前の不調についてです。
 
整体で、生理痛やPMSが改善できるの?と思う方が多いですが
 
当院では、生理痛やPMS(生理前症候群)と呼ばれる症状も、皆さん改善されています。
 
先日も、生理前に、吐き気や頭痛がひどいという方が来られました。
 
 
このPMSがキツイ方は、頭痛薬などを飲まずにはいられない、というほど、しんどいとの事でした。
 
もちろん僕は生理の経験ありませんが、頭痛というのは辛いですね。
 
 
3回ほど整体に通って頂くと
 
『先生、今回は生理前の吐き気、頭痛がありませんでした!ありがとうございます。』
 
と嬉しいご報告頂きました。(^^)
 
では体はどう変わったのでしょうか?
 
PMSの方は、ほとんどの方が、首に問題があります。
 
頚椎4番(首の4番目の骨)や頚椎6番(首の6番目の骨)の骨の動きが悪くなっています。
 
この部分を調整して、骨の動きをつけてあげると、重度のPMSの方もみるみると改善していきます。
 
また生理痛がひどいという方の体は骨盤の動きが悪く、腰が硬くなっています。
 
PMSも生理痛も、必ず体に異常があるということですね
 
生理痛やPMSは体質だからしょうがない。と思っている方も多いようですが、体質ではありません!
 
痛みなど、体に何かの異常症状があれば、それは体がおかしい。
不調な体を変えて欲しいというサインですよ(-ω-)/
 
重度の生理痛やPMSの方は、ご相談くださいね。
 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月開始のグループレッスンを募集中

ワクワクで人生を変えたい方お待ちしております。

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、関西のヒーリング整体師、藤原慶太です。

 

昨日は、月イチの神戸ヒーリング整体でした。

 

今回も朝から晩までお仕事をさせて頂き、ありがとうございました。

 

いつも常連の方が多いのですが、

 

『最近は肩こりがありません。』

『下半身がやせてズボンがブカブカになりました。』

『事故の後遺症がほとんどなくなりました。』

などなど

 

月に1回の整体で、皆様どんどん変化され、元気になられていくので、とても嬉しく、また楽しいです(^^)

 

 

さて来月の、神戸元町での出張のお知らせです。

 

 

image

 

次回の神戸・元町【出張ヒーリング整体】

 

10月18日日(水)の開催となっております。

 

※神戸出張ヒーリング整体は、アロママッサージのゴッドハンドみおうさんのサロンをお借りして毎月、第3水曜日に開催させて頂いてます。

 

どこに行っても改善しないという体の痛み、あきらめている体の不調があればお任せください。

 

ヒーリング整体は、病院や整骨院などでは改善しない症状の方に特にオススメです。

 

また骨盤調整をメインとし、根本的な部分から自律神経を調整しますので、体の日々のメンテナンスにも最適です。

 

>>ヒーリング整体の詳細はこちら

 

>>お喜びの声はこちら

 

天理のヒーリング整体

 

腰痛や首、肩、背中の痛み、ヒザの痛み

 

また、ガン、うつ、パニック障害などの難病と呼ばれるものから、生理痛や不妊症など女性特有の症状まで対応しております。

 

お近くの方はこの機会にぜひご利用ください(^^♪

 

神戸【出張ヒーリング整体】

 

日時:10月18日(水) 10時~19時 (残2名様)

場所:神戸市中央区のサロン(元町駅から徒歩1分)

料金:8,000円 (30〜40分程度)

 

お申し込みはこちら

 

お体の調子が悪い方、体のメンテナンスをしたい方もお待ちしております^ ^

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ(^^)/

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

それでは今日もありがとうございました。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月開始のグループレッスンを募集中!

 

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

10月18日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

ヒーリング整体師養成講座のグループレッスンをを11月から再開します。

 

今日はヒーリング整体師養成講座のご感想を再アップさせて頂きます。

 

体も心も整えられる人が沢山いれば良いという思いで始めたヒーリング整体師養成講座です。

 

 

 

{42255A73-98D8-4499-B1B7-A94CB8A4321D:01}

 

卒業頂いた方のご感想をご紹介させて頂きますね。

 

奈良市 学園前 ノリコ様
ヒーリング整体師養成講座での、丁寧なご指導をどうも有難うございました。

講座はカリキュラムの組み方が絶妙で、徐々に広く、深く知り、実践し、疑問が生まれ解決することでより理解してという自然の流れのようで、それでいて、しっかりまとまる心地よい講座だったので、楽しく学べました。

理解できていない所、苦手な所は、自信が付くまで丁寧に指導して頂き先生の言葉掛けにも何度も励まされました。

そして、施術を受けてくださる方からの、ご感想も励みになりました。

気分が良くなった、疲れがとれた、調子が良くなった等のご報告を頂く度に、自分も癒され、もっと知って上達したいという意欲が湧きました。

講座を受けるようになってから、今まで目を向けなかった所に気づいたり、大きく全体として捉える見方を発見し、しっかりと向き合う大切さも教わりました。

今後も常に上達に向けて学びを続けたいと思います。この先、何を発見し、どんな出会いがあるのか楽しみです。

普通の主婦だった私が、疲れや痛みで困っている方を施術で手助け出来るようになれたのは、藤原先生のおかげです。
本当に有難うございました。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

ノリコさんとの出会いは、1年前のギックリ腰の出張整体でした。

 

寝たきりで全く動けないところに出張整体でお伺いし、1回目の整体後には一人で立ち上がれるようになったことに驚き、整体に興味を持たれたようです。

 

当初は、ギックリ腰を毎年2回程度していると言っていましたが、今では全くないとのこと。

 

ご自身もこの講座と共に健康な体になっていかれましたね(^^)

 

また、ヒーリングエネルギーなどにも深く興味をお持ちで、こちらのセンスもかなり良いんです!

 

講座を始める前は、『整体もヒーリングも全くの素人ですが大丈夫でしょうか?』と心配されていましたが、立派にヒーリング整体師として歩んでおられます。


ノリコさんが、実際に整体&ヒーリングで頂いたご感想を紹介させて頂きますね。

 

ノリコさんの整体ご感想
 
Mさん 40代 女性
ふれてもらった瞬間からすごくリラックスできました。指の放し方が絶妙でとっても気持ちいいです。手と指の感触が素晴らしいです。
 
Kさん 50代 女性
今いちばん心地いいのはやはり最後に押してもらった「肩」辺りです。軽くてスッキリしています。 腕からきてる…というのはとても意外でした。
頭もいい感じです。
奥の奥のスイッチを入れてもらいそこの詰まりをとってもらったような、体の芯の部分を触ってもらったような感じです。
とても温かく、気持ち良かったです。

Mさん 60代
今も身体がぼんやり温かく腰のあたりが少しじわんとした感じがあります。
心地いいです。アドバイスありがとうございます。
少し触ってもらっただけでいろんなことがわかるのですね。
とても不思議です。

Nさん 10代 女性
やってもらっている時は気持ち良くて、食欲が無かったのにお腹が空いてきました。
立ち上がった時は体中がすっきりした感じがしました。
ありがとうございました。

Eさん 40代 女性
痒い虫刺されが何日も治らず、芯ができていたのに、今朝起きた時には治っていました。
びっくりしました。

Nさん 70代 女性
足と体がほこほこしてきました。背中にあった痛みが楽になりました。ありがとうございました。

Aさん 60代 女性
足が温かくなりました。腰痛が楽になり、肩が軽くなりました
ありがとうございます。

エネルギーヒーリングご感想
 
40代 女性
指先まで電気が通ったみたいにビリビリとして、体の中が上下に動いている感じがして、腰が温かくなりました。
とても気持ちが良かったです。

40代 女性
体に少し、ぴっと感じました。いつもは歯軋りで朝起きた時歯の痛みがありますが、寝る前の遠隔ヒーリングでリラックス出来たのか痛みがありませんでした。
凄いですね。
 

 

素晴らしいですね^ ^

 

こんなに喜んで頂けるお仕事は本当にやりがいがあって楽しいですね。

 

このヒーリング整体は、力を使わないので、本当に一生できます。

 

最高年齢は91歳まで整体をしていたおばあちゃんがおられました。

凄いですよね!

 

僕も91歳を超えても生きていたら、整体をしていたいと思います(^^♪

 

あなたも一生使える、ヒーリングと整体の技を身に付けて人を癒すお仕事を始めてみませんか?

 

興味のある方はこちらをどうぞ!

ヒーリング整体師養成講座11月開始グループレッスン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、生理についてです。

 

整体では生理というものを、健康の一つのバロメーターとしてみています。

 

 

というのは、生理というのは、骨盤の状態と密接に関係しているからなんですね。

 

 


 

正常な生理というのは、28日周期で3~5日間です。(多少のズレはあっても大丈夫です。)

当然、痛みもありません。

 

しかしこれ、意外と知らない女性の方が多くいらっしゃることに驚いています。

 

 

 

先日、整体に来られた方ですが、施術後に

 

 

 

藤原 『生理には問題はありませんか?』と質問すると

 

 

Aさん『はい問題ありません』 と

 

 

ん~、そんな体ではなかったんだけどなぁ、、、、と思い

 

 

藤原 『大体28日ぐらいの周期で、4、5日程度で終わっていますか?』 と確認すると

 

 

Aさん『いえ、くる月と、こない月があります。(^^)ニッコリ』 と

 

 

藤原『。。。それは正常ではありませんよ。"(-""-)"』

 

 

Aさん『ええ!そうなんですか!?でも痛みも何もないので、、、』

 

 

なんてこともありました。

 

 

 

他にも痛みはあるのが当たり前(どうしようもない)と思っている方や

 

 

1週間かかるのが通常と思っている方も多くいらっしゃいます。

 

当然、生理が通常でない方は、体に何かつかえているところがありますので、それは体に症状として出てきます。

 

最近の整体の症例としては、生理が半年以上こないという方をみさせて頂きました。

 

 

 

この方のポイントは、左の骨盤と首でした。

 

 

首は昔からしんどく、肩こりもひどいとの事。

 

 

体をみると、左の骨盤の可動性が鈍り、首の骨(頸椎4番)がひどく硬直している状態でした。

 

 

左の骨盤の調整をして、首を弛めると

 

 

2回目の整体で『しばらく来なかった生理が来ました~』と報告がありました。

 

 

生理を正常な状態にしておくことは、子を授かる上でも、更年期をスムーズに経過させる上でもとても重要なことですからね!

 

あなたの生理は問題ありませんか?

 

気になるところがあれば、整体で体を整えてみることをオススメします。

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月開始のグループレッスンを募集します。

 

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは、奈良のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

今日は便秘についてです。

 

 

整体に来られるのは女性の方が9割なのですが、その中でも便秘の方はとても多いです。

 

食べたものを排出するのは、自然な体の摂理なので、便秘になっているということは、体が自然体でないということです。

 
『骨盤』に問題があるんですね。

 

便秘の方は、左の骨盤の動きが鈍っています。

左の骨盤は、排泄と関係するんです。

 

なので、左の骨盤の動きをつけていくと、便秘体質が変わっていきます。

 

しかし便秘を、お薬でなんとかしようとすると、、、

 

本来の食べたものを排出する腸の働きが、どんどん弱っていき

ますます、便秘体質になっていくんです。

 

より自然な体にして変えていくことが望ましいのです。

 

セルフケア方法としては

 

1、水を多くとる

 

便は半分以上が、水分です。

体の水分不足は、便秘に繋がりますので、水分をしっかりととってください。

水が望ましいです。

 

2、運動をする

 

激しい運動は必要ありません。

1日、30分歩くことから始めてみてください。

合計30分ではなく、歩くという目的で30分です。

 

3、食事

 

食物繊維を意識してとってください。

 

この3つで上手くいかない方は、骨盤から体を変えていくことが必要です。

 

決して安易にお薬へ逃げないようにしてくださいね。

 

お薬は本当に本当に最後の手段!

 

そして、お薬を飲み続けると危険です。

(漢方でも同じですよ。)

 

腸のサボり癖がついてしまいますからね。

 

便秘の方は、自分の腸を育てていくという感覚で、体を作っていってください。

 

それでは、今日もありがとうございました。

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月開始のグループレッスン募集中

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ヒーリング整体師養成講座のグループレッスンを募集します。
11月開始予定

 

これは ヒーリングと整体を本格的に学び、お仕事としてやっていきたいという方の為の講座のご案内です。
 

初めての人でも、お客様に喜んでリピートしてもらえる整体とヒーリングの技術を習得し、開業できるようになります。

 

ヒーリングと整体の技術を身に付けて頂くのはもちろん

その後ヒーリング整体師として自信を持ってお仕事ができるように講座を進めさせていただきます。

 

こんな思いを持っているあなたへ。

✔整体に興味があり、お仕事としてやっていきたい。

✔ヒーラーとして活動していきたい。

✔人を癒すお仕事をしていきたい。

✔レイキやヒーリングを習ったけど、お仕事としてやっていく自信がない。

✔整体の学校に通ったけど納得のいく技術が身についていない。

✔揉みほぐしやマッサージに限界を感じている。

✔お店のメニューとして納得のいく技術が欲しい
 

 

僕はまったくの経験ゼロから、ヒーリングと整体の技術を身に付け、脱サラをして独立開業しました。

しかも、整体などの勉強にお金を使い果たし、貯金はゼロで独立開業を始めました。

普通で考えたら、かなり無謀と言えるでしょう。

 

しかしその後は、

・結果の出せる素晴らしい整体技術に出会いました。

・どんどん口こみで紹介してもらえるようになりました。

・8割以上の人がリピートしてくれています。

・人を癒すお仕事で人生が充実しています。

・好きな時に好きなだけお休みがとれるようになりました。
 
・サラリーマン時代の収入を超えました。
 
・収入は現在も右肩あがりです。
 
・人生の不安も消えました。

・人間関係のストレスはゼロです。

 

脱サラして本当に良かったと思っています。

 

そして、まだまだ勉強中の身ではありながらも、僕の今まで学んできた技術とスキルを教えて欲しいという人が表れたので、今持っている全ての技術とスキルを惜しみなく提供しようという思いで講座を始めました。

 

普通の整体スクールや、ヒーリング講座では技術を教えてくれるだけで、仕事としてやっていく方法は教えてくれません。

 

実際に僕が通った整体学校でもそうでした。

 

そこで技術だけではなく、お仕事として始められるような講座にしました。

 

さらに、遠く離れた人にヒーリングエネルギーを送る遠隔ヒーリング能力の伝授や

遠く離れた人の状態を感じ取るリーディングの方法を学ぶ講座など一般のところでは習得できないスピリチュアルな技術も習得できます。

 

それでは受講頂いた方のご感想を一部ごらんください

大阪市 上野ゆか様 

今迄いろんなヒーリングを学んできましたが、こんなにもはっきりと体感し、確信出来たのは初めてでした。
受講する度に、解放されて、楽になって、どんどん本当の自分に戻っていく感じです。

藤原先生の講座は、整体師になる為の技術だけではないのが一般のスクール等とは異なるところです。
そういうところではきっと教えてもらえない内容だと思います。

ヒーリング講座に加えて、ビジネス講座もあります。
この内容で、この講座代はとても良心的だと思いました。

整体を知れば知る程、その魅力に惹き付けられていきます。
全10回のヒーリング整体師養成講座ですが、受講する度にその素晴らしさに感心します。

こんな素晴らしい整体に出愛えた事、素晴らしい藤原先生との出愛、私にこれを教えてくれた素晴らしい魂友に心から感謝します。

{376A8B61-2504-4433-98CE-E330432A42D9:01}

{A5657FAF-43F1-401B-A2C4-33CE49EE9DC0:01}
奈良 N・N様 女性
 
この講座を受けて良かったことは、まず、普通の主婦が半年で本当にヒーリング整体師になれたことです。
勢いで始めたのですが、先生の指導と励ましのおかげでその勢いを維持出来ました。
次に、この整体の奥深さを受講して初めて知ることが出来たことです。
 
今までの常識を吹き飛ばす画期的な内容で、毎回自分の知っているはずの世界が書き換えられて行く様です。
 
そして、家族や練習に協力して下さる友人、知人に、痛みや疲れがとれたと喜んでもらえることです。
自分も含めて皆さんが健康になって行くのが嬉しいです。これからは、もっとたくさんの方に喜んでいただけるのですね。
 
あとひとつは、整体を学ぶことで、技術だけでなく、ものの見方や捉え方、人や物事と向き合う姿勢を学べることです。
整体で生き方が変わると言っても大袈裟ではありません。
 
多くの方に、この整体と出会っていただけるよう、今後も常に上達に向けて学びを続けたいと思います。

{95176D67-D1D2-4747-9019-873AD6EEEBA5:01}

{1E82D0FE-A776-449E-8F3F-08F5BF1F2816:01}

岐阜県 東大垣 春か菜整体の陽(はる)様

とても充実した勉強会でした。
本で知識を得るのも大事だけど実際はそれ以上の成果があり満足しています。

昨日は、残りのビジネス講座を少しして、整体術の全体の流れを通しで、施術内容を確認しながら苦手な所、出来ていない所を一通り行いました。

整体で、一番大事なのは輸気をメインに使うこと!!
そうすると、「体が自発的に変わる」こと、目に見えて実感的出来ることが、最大の目的なのでより効果的に流すやり方も、習いました。

施術のコツが分かると、「こうすれば良かったんだな」と、自信が持てるようになり、仕事も楽しいです。

の仕事は、人の体の不調が、好転していくのを、一緒に体感し、喜びとして受け入れていく職業なので、やりがいがあります。

{6340BF73-3439-486C-B800-43A7D5B37CB0:01}

高知 ファン・ジュナ様 女性

無事に全講座を終了し、改めて思うことは、この素晴らしい講座を学べて、本当によかったと心から思います。

学んだことを実践して、誰かの役に立てたときの、あの嬉しさはなんとも言えません。
ヒーリング整体で一番助けたかった祖母や母に施術した時に、

『あんなに痛かったのに、痛みがないよ。
なにをしても痛みが取れなったのに、施術してくれた日から、ぐっすり眠れたし、痛みがないのが嬉しい。ありがとうね。』
 
と言ってもらえました。

学んだことをいかして喜んでもらえた事が嬉しかったし、この講座を学べてよかったと思える瞬間でした。

この講座で学ばせてもらったことは、なかなか10回で学べる内容ではないと思うくらい、濃厚で、いろんな事を学ばせてもらえます。

この講座だからこそ、学べた気がします。


{BB7CA573-74F8-452E-81FB-C271BA12560B:01}

京都 T・S様  女性
整体に関して全くの未経験で、何も分からないままに始めた当講座でしたが、全10回を終了する頃には、それぞれの点と点が繋がるように確実に身に付き、それによって実用的に使えるようになっていました。

自分自身の体も勿論のこと、周りの方々の体にも触れ、学んだ事を伝えることで役に立つことができ、嬉しく思っております。

また、日々の生活においても、勉強を始める前とは違った視点から見たり考えたりする目を持つことができたことは、有効な変化をもたらすものとなりました。
凝縮された内容且つ実用的な講座を楽しく学ぶことができ、無事に終了させて頂けたことを感謝致します。
 
大阪市 N様
 
全くのど素人からの講座参加でした。ボキボキ関節を鳴らす整体しか経験なかったのですが・・・
全くの別物でした!
 
考えてみれば、ガンやウツや五十肩や事故の後遺症にと・・・
それは、全て自分や身内や知人に必要な調整法ばかりだったので、講座を受ける度に驚きと、「こんな調整法があったんだ?」っていう思いから、もっと知りたい!もっと学びたい!っていう意欲を掻き立てられました。
 
そして今回の講座には、整体やヒーリング以外にも、ビジネス講座が含まれていますので、ただ単に技術を学びました。はい、終わり。ではなく、開業する方法や集客法やインターネットの使い方など、本当に必要不可欠な内容全てが凝縮されていて、素晴らしいです!
 
{7D941BBB-E67B-478B-832B-64C81973BE37:01}
 
静岡 おはな様
整体の知識は、全くのゼロだった私ですが、6ヶ月前と、今の自分を比べると、
この、講座を受けて本当に良かったなぁと思います。

★私にとって心整体〜空は ぴったりの先生 と、ぴったりの空間でした。
わからない事は、何回聞いても、優しく 教えてくれて質問の時間をたっぷり作ってくれました。
また私が、チャレンジする事を、いつも「いいですね〜。」っと、共感してくれて、応援してくれたので、頑張る事ができました。
(遠隔ヒーリング無料モニターの事や、父の整体練習の事など)

そして教えてもらった技を次の講座、そして、その次の講座と、何回も復習するので、確実に身につける事ができました。

教えてもらう先生選びって、とても大切だと思います。
のびのびと、自分らしく勉強できること。
自分の事を応援してくれること。

私は、藤原先生に出逢って本当に良かったなぁ。と心から思いました。

ヒーリング整体に出逢えて良かったです。

自分の頑張り次第で、確実に成長できると思いました。
教えてもらったことを、何回も何回も練習していくと身体の変化が面白いくらい分かってきました。
いろんな部分がゆるむ感覚。骨盤が閉じたり、上がったりする感覚。

実際に、父の腰痛が治ったと聞いた時は、びっくり仰天でしたが、自信につながりました。
また大切な人を守れるようになったことがうれしいです。

まだまだ、未熟ですが、今一番大切な家族を、守ることができる方法を学んだことは、とっても大きな収穫です。
ヒーリング整体養成講座を思い切って受講してみて本当に良かったです。
 
新潟 ひだまり様
 
整体の技術を身につけられた事はもちろんですが、
整体だけでなく、遠隔ヒーリングを学べた事。
先生にイベント出店のアドバイスをいただき、実際にイベントで整体を実践できた事が、受講中特に嬉しかった事です。

遠隔ヒーリングは奥が深くてですね、ただヒーリングエネルギーを送る…それだけでももちろん癒されるのですが、私が感じているのは大げさに表現すると、ひとつひとつの遠隔ヒーリングに、ひとつひとつのドラマがあるという事ですね。

ご感想メールで、へぇ〜そんな事まで!と思うようなメールをいただくと、ヒーリングエネルギーの素晴らしさを思い知らされます。

イベントはこれまで2度出店していますが、それぞれ学ぶ事も多くあり、実りがあったよい経験でした。
お客様からもお喜びのご感想をいただけ、私もとても嬉しくなりました。
 
5ヶ月間、本当にお世話になりました。
マンツーマンだった事もあり、必要なところは時間をかけてお話してくださったり、練習したり、私の話もじっくり聞いて下さいました。
整体の技術やビジネスの事だけでない事も学べました。
 
一生関わっていけるものに出会え、私は本当に幸せだと思います。
おばあちゃんになったら、整体しながらパタン、と死んでいきたいですね笑
最後に、藤原先生、遠隔ヒーリングでお世話になった皆様、イベントでお世話になった皆様に、心から感謝いたします。
これからも、よろしくお願いいたします!
image

 

その後の受講生さんの活躍です。

 

大阪市 上野ゆか様 全くの素人から開業
整体をしたら、何とあれだけ痛がっていたのが、「生理が来たけど痛くない!」と連絡がありました。
ずっと薬を手放せず、毎月あれだけの激痛に耐えていたのに、凄い!!と本人も驚いてました。
私もびっくりです!!

こんなにもシンプルな整体で、これだけ改善されるなんて、本当にびっくりです。
ヒーリング整体師養成講座を受講させて頂いて、こんなに有り難い事はありません。
そして、何年も、余りの激痛に薬を手放せなかった症状が改善されて、人の体の治癒力の素晴らしさを実感しました。

奈良 N・N様 全くの素人から女性専門の痛くない整体を開業
整体でこのような感想を頂けるようになりました。
 
Kさん 50代 女性
今いちばん心地いいのはやはり最後に押してもらった「肩」辺りです。軽くてスッキリしています。
奥の奥のスイッチを入れてもらいそこの詰まりをとってもらったような、体の芯の部分を触ってもらったような感じです。
とても温かく、気持ち良かったです。
立ち上がった時は体中がすっきりした感じがしました。
 
高知県 ファンジュナ様
遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。
 
Iさん
少し、胸の辺りが温かくなり、その後に、頭がじーんとなった感じがしました。
終わった後は、すっきりした感じもありました。
ありがとうございました。

Fさん
指先から上半身そして頭へと、ジーンとエネルギーに包まれている感じで心地よく癒やされている様に感じました。
今日は、朝から背中の肩甲骨の辺りが、重くだるくて、つらかったのですが、
ヒーリングの後すっきりして軽くなりました!! 有り難うございました!
 
岐阜県 東大垣 春か菜整体の陽(はる)様
 
整体で感想を頂きました。
40代の男性 O様
腰の痛みが和らいで、肩も動かしやすくなりました。
肘や指先にシビレが出ることがあったが、良くなってきています。
 
40代男性 A様
施術前、あんなに強く痛みが出ていたのに、痛みが完全になくなり、ビックリしました。
体の節々に痛みがあったり、不快感があったのですが、それが取れてとても調子がいいのが嬉しいです。
 
京都からお越しのS様
 
私の整体で母の膝の痛みがとれ、とても喜んでくれて、私自身とても嬉しく、
もっともっと上手になりたいと思って家族相手に練習しています。
 
それからバイトの仲間なのですが、疲れかストレスか? バイト中 耳が聞こえなくなったので
整体をやってあげたら 聞こえるようになって、『凄いと』驚かれました。
効果が出て感謝されると、すっごい 嬉しいです。

人の役に立てる 喜んでもらえる整体っていいですね。楽しいですね。

健康に対して、実体のない不安や恐れから解放されたように感じ、ありのままでいいということや・好きだからするという心の在り方、自分の体に敏感になり、不調や痛みのサイン・ストレスに気が付くようになってきました。
先生の わかりやすい説明があったからこそ 受講を決意できたと感謝しています。
 
大阪市 上野ゆか様 
乳腺炎と坐骨神経痛で寝込んでおられたようで、整体させて頂きました。
乳腺炎の整体は初めてだったんですが、暫く輸気をすると、しこりが取れて痛みが和らいだようです。
やはり、輸気は凄いなぁ~と実感しました!

誰にでも簡単に出来る輸気。
輸気を覚えると、いざという時、本当に便利です。
整体にお越し頂いた方には、自分で出来る輸気の方法をお伝えしています。
座っているのも辛い坐骨神経痛も、一回の整体で楽になったようです。
 
大阪 Vitaの山川様
 
恐怖の花粉症で、鼻水は止まらない、クシャミの連発、眼は真っ赤でお化けのように腫れ上がってました。
薬を飲んでもそんな状態なので、見兼ねた私は整体をしてあげるから薬を止めるようにと言いました。
 
まず1番大切な骨盤の調整をして、冷えた身体を諭気で温め免疫力を上げてから、花粉症の急所でもある頸椎を調整。
たった一回の施術で眼の赤みも引き、花粉症の症状がかなり軽くなりました。
その後は1度も薬を飲まずにすんでいます。

 

このように全くの素人からでも、喜ばれる整体技術やヒーリング技術を身に付けることができます。

この講座を受けて頂くことで、こんなふうになります。

 

○力を使わずに、あっという間に腰痛などの痛みを改善する技術が身につきます。

〇他院と差が付く技術、不況でも生き残れる整体法が身につきます。

○ガン、パニック、ウツ病などの難病も恐れる必要のない整体法が身につきます。

〇エネルギーヒーリングの伝授により、ヒーリング能力が身に付きます。
 
〇リーディングで相手の不調箇所を読み取る能力が身につきます。
〇チャネリングなどのメッセージを読み取る能力が身に付きます。

○時間を短縮して、濃い内容が習得できます。

○ヒーリングと本格的な整体を合わせた技術が身に付きます。

○はだか一貫になっても、手ひとつで、お仕事ができるようになるので、人生の不安がなくなります。

○集客方法を習得できます。

○小資金で開業できます。

○少人数制なので、じっくりと納得のいく技術を習得できます。

 

 

まったくの素人さんから、柔道整復師や看護師、理学療法士、またレイキなどのエネルギーヒーラーの方などプロとして活躍されている方まで納得できる内容となっております。


 

≪講座内容の詳細≫

 

整体師養成講座 7回 

ヒーラー養成講座 2回 

ビジネス講座   1回 

スクーリング全10回 / (例)13:00~16:30

 

※お時間や曜日は受講生の方と決めていきます。

 

2週間に1回程度のペースで約6ヵ月に渡って行います。

スクーリングとスクーリングの間は2週間程度あけて頂き、課題をこなして頂くことで確実に習得して頂きます。

 

※受講期間は最長10ヶ月です。

 

3.5時間×10回=35時間

 

◇1回目 整体講座~整体の基本技と基本知識

 ・解剖学と整体の基本的な知識
 ・輸気と合掌行基法 ~気の捉え方と流し方
 ・冷えについて
 ・体の観察方法
 ・整体の基本技3つを習得

◇2回目 ヒーラー養成講座~ヒーリングの基礎知識

 ・エネルギーについての基礎
 ・龍癒ヒーリングエネルギーの伝授
 ・シータ派の脳を作る
 ・潜在意識を変えて現実を変える
 ・この世の真理と宇宙の法則

◇3回目 整体講座~本当の骨盤調整とは

 ・骨盤と自律神経の関係
 ・他院と差がつく骨盤調整の技
 ・骨盤の観察
 ・ダイエットにもなる骨盤の調整

◇4回目 ヒーラー養成講座~

 ・エネルギーの法則と仕組み
 ・ヒーリングエネルギーの伝授
 ・リーディングで離れた相手の状態を読む練習
 ・遠隔ヒーリングの練習
 ・宣言で流すヒーリングの設定
 ・チャネリングの練習

◇5回目 背骨からみる整体技術

 ・様々な症状をみれる背中の調整法
 ・ガン、リウマチ、パニック、ウツ、ぜん息の場合
 ・頭の調整
 ・頸(くび)の調整

◇6回目 整体講座~肩・腕、上肢の調整

 ・がんこな肩こり頭痛を改善する
 ・肩の調整 五十肩など
 ・腕の調整 手や腕のしびれと痛みの改善
 ・手首の調整 
 ・上半身打撲調整点 事故の後遺症

◇7回目 整体講座~下肢の調整

 ・足三里 疲れた足をあっという間に復活させる
 ・膝の調整 膝の痛みの改善
 ・足首の調整
 ・下半身打撲調整 事故の後遺症など

◇8回目 ビジネス講座
 
 ・潜在意識を変える 
 ・小資金で開業する方法
 ・集客法、インターネットの使い方
 ・ブログを使った集客方法
 ・集客に必要な記事

◇9回目 整体講座~生理の仕組みと整体の流れ

 ・お腹の調整
 ・腰痛の調整
 ・検査から整体の流れ
 ・生理痛、生理不順、PMSの調整
 
◇10回目 ヒーリング整体講座

 ・実技試験
 ・検査から整体までの流れ
 ・ヒーリング整体の練習
 ・セルフケア整体
 ・理解度の低いところを練習します。

 

この講座で対応できる症状は

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経通・ヘルニア・肩こり・首の痛み
ヒザの痛み・背中の痛み・事故の後遺症・耳鳴り
頭痛・冷え性・めまい・五十肩
生理痛・生理不順・不妊症・更年期障害
ガン・リウマチ・パニック障害・うつ・統合失調症
線維筋痛症・ぜん息・原因不明の痛みやシビレ
遠隔でのヒーリング整体、リーディングで読み取る、チャネリングによるメッセージを受け取る。


などなど。

病院の先生でも知らない骨盤や背骨の調整法なので他の整体院やサロンとは圧倒的な差のつけることができる整体技術です。

 

またマッサージやバキボキはしないので、強い力も必要なく、女性でも安心して習得できます。

 

というより、女性整体師の方が圧倒的にニーズがあるので女性だからこそ身に付けて欲しい技術です。

 

さらに、

小資金で始められる開業方法

インターネットを使った集客方法

ヒーリングとリーディング能力

遠隔ヒーリング整体の技術

が身につきます。

 

費用ですが、

柔道整復師・鍼灸・マッサージの専門学校に通うと300万円以上は必要です。


一般の整体・カイロの学校でも100万円ていどかかります。

そして普通は技術のみで、集客の方法などは教えてくれませんが、それも込みの講座にしました。

 

さらに、ヒーリングやリーディング能力の伝授、遠隔ヒーリング施術の方法など一般では学べない講座もあります。

それを考慮すると、100万円と言っても決して高くはないと思う内容です。

 

実際に僕はそれ以上の費用をかけて学んできました。


しかし不要な教科書的理論を省略し、現場で必要な情報だけに絞りコンパクトにすることができました。


そこでかなり減らして、36万円でご提供いたします。

 

クレジット払いも可能なので分割で24回にすれば月々のお支払いには余裕ができます。

(分割払いは各自のクレジット会社で設定してください。)

 

そしてさらに、、、

 

この度募集させて頂くグループレッスンでは、さらに値引きさせて頂き、298,000円で受講が可能です。

 
グループレッスンは11月開始予定です。
 
講座は少人数制での開催になりますのでお早目にどうぞ。
 

 

 

この機会に一生使える技術を身に付け、人を癒すお仕事を初めてみませんか?

このチャンスをお見逃しなく!!

 

>>お申込みはこちらから


>>お問い合わせはこちらへ

 

※お申込みは本気の方のみ受け付けておりますので

冷やかしや興味本位などでの受講はご遠慮ください。

 

 

ヒーリングと整体の技術を習得して開業する講座

内容: 全10回 / 35時間の講習

場所
: 葛城サロン
奈良県葛城市忍海365-1(近鉄/忍海駅から徒歩5分)

日時: 個人レッスン フリー受講制
    グループレスン 
(日時は相談しながら決めていきます。)

料金: 個人レッスン 36万円 (クレジット可)
    グループレッスン 29、8万円 (クレジット可)

 

 

あなたも、真剣に楽しみながら講座を受講してみませんか?

 

お待ちしております(^^♪

 

>>お申込みはこちらから

 

>>お問い合わせはこちらへ

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、マタニティ整体を受けてくれたT様から、嬉しい報告がありました!

 

~~~~

今日は検診に行ったのですが、逆子が治っていました。

居心地が悪かったのですね。

話しかけも届いたみたいです。

どうもありがとうございました。

~~~~

 

良かったです~(^^)/

ご報告ありがとうございました!

 

そう、逆子でお悩みだったんですね。

 

 

 

野口整体では逆子の治し方はもちろん、その他、出産から育児のことまで幅広く、整体流の教えがあります。

 

整体で出産すると、みな安産で元気な子になります。

 

そこで今日は野口整体流の逆子の治し方を少しご紹介します。

 

『育児の本』 全生社 野口晴哉著 

~~~~

腰椎二番の椎側の硬い部分に指をあて、『君、逆さまだよ』と話しかけると、グルッと廻って正規になる。

これは何百人かにやって成功したことであります。

~~~~

 

野口先生は、100発100中で逆子を治してたようです。

 

僕も我が子(第1子も第2子も)や、妊婦さん数人にやって成功している逆子の治し方です。

 

ポイントは2つです。

 

1、腰椎2番の動き

 

腰椎2番が捻れていると、胎児の居心地が悪く、頭を下にできません。

お腹と子宮の状態を調整して、胎児のベッドの居心地をよくしておくことが大切なんですね。

 

2、胎児への話かけ

 

胎教というのが当たり前の時代になりましたが、5ヶ月を超えると胎児にはしっかりとした意識があるといいます。

(ほんとはもっと前から意識がありますが。)

 

『逆さまだよ~』『頭はこっちだよ~』って話かけると、逆子は正規の位置になってくれます。

 

また胎児への話かけは、逆子に限らず、毎日行うと、生まれてきてからの要求がはっきりとして育てやすい子になります。

 

野口先生は、生まれてから育児が始まるんでは遅い。お腹に宿った時から育児が始まるんだよ。

と言います。

 

最近では、生まれる前の記憶(胎内記憶や前世の記憶)を持つ子供達も増えてきていますからね。

 

逆子でお困りの際や、安産で出産した場合など、妊婦の方はぜひ整体をご活用ください(^^♪

 

こちらの本もオススメですよ。

『育児の本』 全生社 野口晴哉著 

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます。

 

今日の奈良は記録的な豪雨だとか(゚Д゚)

 
関西は大雨洪水警報が出ているので、お出かけの際には十分お気をつけくださいね。
 
さて先日、来院されたO様は、10年来のヒザの痛みでお困りとのことでした。
 
 
病院では
『骨には異常がないので、日にちが経てば治りますよ。』
と言われて、シップや痛み止めのお薬で誤魔化しながら、もう10年経つそうです。
 
確かに、膝蓋骨(ヒザのお皿の骨)を見てみると、ちゃんと動きがあり、問題ないヒザのようでしたが、
 
ヒザの痛みの直接の原因となっているところは、ヒザの裏側でした。
 
ヒザの痛みを抱える方の多くの方が、このヒザ裏に、硬結(しこりのような硬いもの)が出来ています。
 
そして根本の原因は、やはり骨盤です。
 
骨盤の動きが悪い為、常にヒザに負担がかかっている状態だったんですね。
 
何年も続いている膝痛の場合は痛みが取れるまで、数ヶ月かかる方もいらっしゃいますが、今回は1ヶ月程度(3回の整体)で、痛みがなくなりました。
 
ヒザの痛みは、骨に異常がない場合も、骨に異常のある、変形性膝関節症などの場合も、根本の問題は、骨盤から来ています。
 
骨盤と腰の骨が動けば、自然に回復していきますからね。
 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座のグループ募集を間もなく再開します。

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、奈良・天理のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

交通事故に遭ったときや、転んだりして体を強く打った場合には、打撲が体に残る場合があります。

 

それは、足の痛み、腰痛、しびれ、など様々な症状で体に表れ、何年も、何十年も続いたりします。

 

 

 

先日整体に来られた方は、肩の痛みで来院されました。

 

お話を伺うと、何年も仰向け(上向き)で寝られないという事で

それが当たり前になって、諦めていたようです。

 

これは打撲が体に残っているのかな?と

 

観察してみると、やはり打撲が体に残っている状態でした。

 

 

『打撲調整点』という場所を調整すると

 

数日後には

 

『10年以上仰向けで寝られなかったのに、仰向けで寝ることができました!』と驚かれていました。

 

 

このように体の不調で、事故や打撲の後遺症を抱えたままの方は、よくいらっしゃいます。

 

事故や打撲のケガは、病院や整骨院などでは、保険が効くので安くみて頂けるのですが、打撲が体に残ると

 

『後遺症』として、一生体に残る場合があるんですね。

 

その場で治ったと思っていたら、雨が降ると、痛みが出たり、シビレてきたり。

 

また、事故から数年経ってから、腰痛などの体の痛みとして症状が出てくる時もあります。

 

このような場合には、事故や転倒が原因とは気が付かず、『原因不明でどこに行っても治らない腰痛』となったりします。

 

体を強く打ったときの後遺症が身体にいつまでも残るんです。

 

それは

 

『打撲調整点』というポイントをゆるめてあげることで、改善していきます。

 

上半身と下半身にそれぞれポイントがあります。

 

事故の後遺症が改善しない方や、原因不明の腰痛や体の痛みは、この『打撲が体に残っている』事が原因かもしれません。

 

思い当たる方はご相談くださいね。^ ^

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座のグループ募集を間もなく再開します。

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

心整体~空 店舗情報

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
来月、10月3日(火)滋賀・大津にて
 
滋賀【ご家庭で出来る整体教室】を開催させて頂きます!
 
このような方にオススメです。
 
✔️お家でちょっと体調が悪い時に
✔️頭痛などの時にお薬を使わずにケアしたい。 
✔️腰痛や肩コリなどをお家で簡単にケアしたい。
✔️子供の健康を守りたい。
✔️プロのセラピストとして、更なる技術を身に付けたい。
 
 
『お体の調子が悪いとき、かんたんにお家でケア出来たらいいな。』
を形にしました。
 
ご感想を少しだけご紹介しますね。
~~~~
輸気というのを初めて学ばさせて頂きました。
体の異常は全て自律神経に関係しているということをベースにしてたくさん発見があり、実践で体の変化も感じ取れて、とても楽しかったです。
ぜひ、これを練習してどんどん施術に取り入れていきたいと思います。
S・M様
冷えとりや輸気はとても興味があったので勉強になりました。
骨盤の調整、左右の開きやずれがわかりにくいので、感覚で覚えて、お客様や家族にもやっていきたいです。

K・T様
人の身体をよくみてあげていて、自分の身体も悪いのでこさせて頂こうと思いました。冷えと骨盤のことがよく分かりました。
なかなか、脊椎との関係までわからなかったのが、今日は先生のわかりやすさでよくわかりました。
 
K・K様
セミナーと整体ありがとうございました。
後半の骨盤に付いてのお話し、実践体操は痛かった腰が楽になりました。また、整体を受けた日はとても気持ちよく眠れました、頭痛も楽になりました。
 
M・H様 50代女性
一つ一つの説明がとても納得のいくもので益々整体への興味がわいてきました。
あっという間に過ぎ、とても充実した時間でした。
 
P様
知りたかった痛くない整体、気の使い方など
すぐに役立つ沢山の情報をありがとうございました。
~~~
 
『整体なんて素人の私にできるのかな?』と思うかもしれません。
しかし、本来の整体はやり方さえ覚えてしまえば誰しもが出来るものです。
腰痛・お腹が痛い、頭が痛い。肩こり、冷え性、ぎっくり腰、など。
 
このような場合に、手一つで、かんたんに整体ケアが出来るという、とても便利な整体法です!

揉みほぐしのマッサージや、骨をバキボキとする整体ではありませんので強い力は要りません。

またお薬とは違い副作用がありませんので、赤ちゃんからご年配の方まで安心してご利用頂けます。
 
特に子育てのママさんや、お家にお体の不調な方がいらっしゃる方はオススメですよ!
 
お子様連れでもOKです(^^)
 
 
imageimage
 
≪内容≫(毎月内容を変えて行っています。)
・『気』の体感『輸気』を覚えよう
・冷え取り法
・肩こりの改善
・自律神経を調整する
・眠りの質をあげる
・腰痛、肩コリのセルフケア
 
伝統整体(野口整体・二宮整体)がベースで
『愉気(ゆき)』を使用した整体法です。
 
病は突然、偶発的に発生するものではありません。
2人に1人はガンになると言われるこの時代ですが、
ガンにならない体を作ることもできます。
 
ぜひこの機会に体の仕組みや病気の仕組みを覚えて、健康な人生を
送って頂ければと思います。
 
 
場所:滋賀県大津市皇子が丘1丁目2-2   
大津京駅/徒歩4分
日時:7月4日(火)13:00~15:00
料金:
3,000円(初回5,000円)
 
>>お申し込みはこちらから
     
※当日は前後のお時間でヒーリング整体も受け付けています。(料金8,000円)
 

どんな整体か知りたい方はこちらもどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)