奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

ヒーリング整体で骨盤から自律神経を整えます!


病院や整骨院で治らない、腰痛・頭痛・肩や首の痛み


生理痛・不妊症・更年期などの女性の悩み


ガン・うつ・パニック・リウマチなどの難病まで。




揉まないバキボキしないのに、変化は驚くほどに!


独自のヒーリングエネルギーと伝統整体(野口整体&二宮整体)を組み合わせた手法で体を根本から変えていきます。



>>ホームページはこちらへ




>>【無料】整体メールセミナー(15日間)


15日間であなたの健康に役立つ情報をお届けします!


現在420名様にご登録頂いています。



今年2回目の『ヒーリング整体師養成講座』のご案内です。
 
これは ヒーリングと整体を本格的に学びたい、お仕事としてやっていきたいという方の為の講座のご案内です。
 
 

初めての人でも、お客様に喜んでリピートしてもらえるヒーリングと整体の技術を習得し、開業できるようになります。

 

ヒーリングと整体の技術を身に付けて頂くのはもちろん、

その後ヒーリング整体師として自信を持ってお仕事ができるように講座を進めさせていただきます。

 

こんな思いを持っているあなたへ。

✔整体に興味があり、お仕事としてやっていきたい。

✔ヒーラーとして活動していきたい。

✔人を癒すお仕事をしていきたい。

✔整体の学校に通ったけど納得のいく技術が身についていない。

✔揉みほぐしやマッサージに限界を感じている。
 
✔子供や親など大切な人の体を一生守りたい。

✔お店のメニューとして納得のいく技術が欲しい
 

 

僕はまったくの経験ゼロから、ヒーリングと整体の技術を身に付け、脱サラをして独立開業しました。

しかも、整体などの勉強にお金を使い果たし、貯金はゼロ、部屋の一室を使い、独立開業を始めました。

普通で考えたら、かなり無謀と言えるでしょう。

 

しかしその後は、

・結果の出せる素晴らしい整体技術に出会いました。

・どんどん口こみで紹介してもらえるようになりました。

・8割以上の人がリピートしてくれています。

・人を癒すお仕事で人生が充実しています。

・好きな時に好きなだけお休みがとれるようになりました。
 
・サラリーマン時代の収入は開業2年で超えました。
 
・年商は1,000万円を超え現在も右肩あがりです。
 
・人生の不安も消えました。

・人間関係のストレスはゼロです。

 

脱サラして本当に良かったと思っています。

 

最近では予約が埋まり、新規の方をお断りする事も出てきました。

 

そして、僕の今まで学んできた技術とスキルを教えて欲しいという人が表れたので、今持っている全ての技術とスキルを惜しみなく提供しようという思いで講座を始めました。

 

普通の整体スクールや、ヒーリング講座では技術を教えてくれるだけで、仕事としてやっていく方法は教えてくれません。

 

実際に僕が通った整体学校でもそうでした。

 

そこで技術だけではなく、お仕事として始められるような講座にしました。

 

さらに、ヒーリングエネルギーを送るヒーリング能力の伝授や、人の状態を感じ取るリーディングの方法を学ぶ講座、引き寄せの法則など一般のところでは習得できないスピリチュアルな技術も学べます。

 

それでは受講頂いた方のご感想を一部ごらんください

大阪市 上野ゆか様 

今迄いろんなヒーリングを学んできましたが、こんなにもはっきりと体感し、確信出来たのは初めてでした。
受講する度に、解放されて、楽になって、どんどん本当の自分に戻っていく感じです。

この講座は、整体師になる為の技術だけではないのが一般のスクール等とは異なるところでした。
そういうところではきっと教えてもらえない内容だと思います。

ヒーリング講座に加えて、ビジネス講座もあります。
この内容で、この講座代はとても良心的だと思いました。

整体を知れば知る程、その魅力に惹き付けられていきます。
全10回のヒーリング整体師養成講座ですが、受講する度にその素晴らしさに感心します。

こんな素晴らしい整体に出愛えた事、素晴らしい藤原先生との出愛、私にこれを教えてくれた素晴らしい魂友に心から感謝します。

{376A8B61-2504-4433-98CE-E330432A42D9:01}

{A5657FAF-43F1-401B-A2C4-33CE49EE9DC0:01}
 
奈良 N・N様 女性
 
この講座を受けて良かったことは、まず、普通の主婦が半年で本当にヒーリング整体師になれたことです。
勢いで始めたのですが、先生の指導と励ましのおかげでその勢いを維持出来ました。
次に、この整体の奥深さを受講して初めて知ることが出来たことです。
 
今までの常識を吹き飛ばす画期的な内容で、毎回自分の知っているはずの世界が書き換えられて行く様です。
 
そして、家族や練習に協力して下さる友人、知人に、痛みや疲れがとれたと喜んでもらえることです。
自分も含めて皆さんが健康になって行くのが嬉しいです。これからは、もっとたくさんの方に喜んでいただけるのですね。
 
あと、整体を学ぶことで、技術だけでなく、ものの見方や捉え方、人や物事と向き合う姿勢を学べることです。
整体で生き方が変わると言っても大袈裟ではありません。
 
多くの方に、この整体と出会っていただけるよう、今後も常に上達に向けて学びを続けたいと思います。

{1E82D0FE-A776-449E-8F3F-08F5BF1F2816:01}

岐阜県 東大垣 春か菜整体の陽(はる)様

とても充実した講座でした。
本で知識を得るのも大事だけど実際はそれ以上の成果があり満足しています。

施術のコツが分かると、「こうすれば良かったんだな」と、自信が持てるようになり、仕事も楽しいです。

の仕事は、人の体の不調が、好転していくのを、一緒に体感し、喜びとして受け入れていく職業なので、やりがいがあります。

{6340BF73-3439-486C-B800-43A7D5B37CB0:01}

高知 ファン・ジュナ様 女性

無事に全講座を終了し、改めて思うことは、この素晴らしい講座を学べて、本当によかったと心から思います。

学んだことを実践して、誰かの役に立てたときの、あの嬉しさはなんとも言えません。
ヒーリング整体で一番助けたかった祖母や母に施術した時に、

『あんなに痛かったのに、痛みがないよ。
なにをしても痛みが取れなったのに、施術してくれた日から、ぐっすり眠れたし、痛みがないのが嬉しい。ありがとうね。』
と言ってもらえました。

学んだことをいかして喜んでもらえた事が嬉しかったし、この講座を学べてよかったと思える瞬間でした。

この講座で学ばせてもらったことは、なかなか10回で学べる内容ではないと思うくらい、濃厚で、いろんな事を学ばせてもらえます。


{BB7CA573-74F8-452E-81FB-C271BA12560B:01}

京都 T・S様  女性
整体に関して全くの未経験で、何も分からないままに始めた当講座でしたが、全10回を終了する頃には確実に身に付き、実用的に使えるようになっていました。

自分自身の体も勿論のこと、周りの方々の体にも触れ、学んだ事を伝えることで役に立つことができ、嬉しく思っております。
 
凝縮された内容且つ実用的な講座を楽しく学ぶことができ、無事に終了させて頂けたことを感謝致します。
 
大阪市 N様
 
全くのど素人からの講座参加でした。ボキボキ関節を鳴らす整体しか経験なかったのですが・・・
全くの別物でした!
 
考えてみれば、ガンやウツや五十肩や事故の後遺症にと・・・
それは、全て自分や身内や知人に必要な調整法ばかりだったので、講座を受ける度に驚きと、「こんな調整法があったんだ?」っていう思いから、もっと知りたい!もっと学びたい!っていう意欲を掻き立てられました。
 
そして今回の講座には、整体やヒーリング以外にも、ビジネス講座が含まれていますので、ただ単に技術を学びました。はい、終わり。ではなく、開業する方法や集客法やインターネットの使い方など、本当に必要不可欠な内容全てが凝縮されていて、素晴らしいです!
 
{7D941BBB-E67B-478B-832B-64C81973BE37:01}
 
静岡 おはな様
整体の知識は、全くのゼロだった私ですが、6ヶ月前と、今の自分を比べると、
この、講座を受けて本当に良かったなぁと思います。

私にとって心整体院は ぴったりの先生 と、ぴったりの空間でした。
わからない事は、何回聞いても、優しく 教えてくれて質問の時間をたっぷり作ってくれました。
また私が、チャレンジする事を、いつも「いいですね〜。」っと、共感してくれて、応援してくれたので、頑張る事ができました。

そして教えてもらった技を次の講座、そして、その次の講座と、何回も復習するので、確実に身につける事ができました。

教えてもらう先生選びって、とても大切だと思います。
のびのびと、自分らしく勉強できること。
自分の事を応援してくれること。
私は、藤原先生に出逢って本当に良かったなぁ。と心から思いました。

ヒーリング整体に出逢えて良かったです。

自分の頑張り次第で、確実に成長できると思いました。
教えてもらったことを、何回も何回も練習していくと身体の変化が面白いくらい分かってきました。
いろんな部分がゆるむ感覚。骨盤が閉じたり、上がったりする感覚。

実際に、父の腰痛が治ったと聞いた時は、びっくり仰天でしたが、自信につながりました。
また大切な人を守れるようになったことがうれしいです。

まだまだ、未熟ですが、今一番大切な家族を、守ることができる方法を学んだことは、とっても大きな収穫です。
ヒーリング整体養成講座を思い切って受講してみて本当に良かったです。
 
新潟 ひだまり様
 
整体の技術を身につけられた事はもちろんですが、
整体だけでなく、遠隔ヒーリングを学べた事。
先生にイベント出店のアドバイスをいただき、実際にイベントで整体を実践できた事が、受講中特に嬉しかった事です。

ご感想メールで、ヒーリングエネルギーの素晴らしさを思い知らされます。

イベントはこれまで2度出店していますが、それぞれ学ぶ事も多くあり、実りがあったよい経験でした。
お客様からもお喜びのご感想をいただけ、私もとても嬉しくなりました。
必要なところは時間をかけてお話してくださったり、練習したり、私の話もじっくり聞いて下さいました。
整体の技術やビジネスの事だけでない事も学べました。
一生関わっていけるものに出会え、私は本当に幸せだと思います。
おばあちゃんになったら、整体しながらパタン、と死んでいきたいですね笑
これからも、よろしくお願いいたします!
image

 

その後の受講生さんの活躍です。

 

大阪市 上野ゆか様 全くの素人から整体院を開業
整体をしたら、何とあれだけ痛がっていたのが、「生理が来たけど痛くない!」と連絡がありました。
ずっと薬を手放せず、毎月あれだけの激痛に耐えていたのに、凄い!!と本人も驚いてました。
私もびっくりです!!

こんなにもシンプルな整体で、これだけ改善されるなんて、本当にびっくりです。
ヒーリング整体師養成講座を受講させて頂いて、こんなに有り難い事はありません。
そして、何年も、余りの激痛に薬を手放せなかった症状が改善されて、人の体の治癒力の素晴らしさを実感しました。

奈良 中谷様 全くの素人から整体を開業
整体でこのような感想を頂きました。
 50代 女性
今いちばん心地いいのはやはり最後に押してもらった「肩」辺りです。軽くてスッキリしています。
奥の奥のスイッチを入れてもらいそこの詰まりをとってもらったような、体の芯の部分を触ってもらったような感じです。
とても温かく、気持ち良かったです。
立ち上がった時は体中がすっきりした感じがしました。
 
京都 杉本様
 
私の整体で膝の痛みがとれ、とても喜んでくれて、私自身とても嬉しく、
もっともっと上手になりたいと思って家族相手に練習しています。
 
それからバイトの仲間なのですが、疲れかストレスか? バイト中 耳が聞こえなくなったので
整体をやってあげたら 聞こえるようになって、『凄いと』驚かれました。
効果が出て感謝されると、すっごい 嬉しいです。

人の役に立てる 喜んでもらえる整体っていいですね。楽しいですね。
 
 
大阪市 上野ゆか様 
乳腺炎と坐骨神経痛で寝込んでおられたようで、整体させて頂きました。
乳腺炎の整体は初めてだったんですが、暫く輸気をすると、しこりが取れて痛みが和らいだようです。
やはり、輸気は凄いなぁ~と実感しました!

誰にでも簡単に出来る輸気。
輸気を覚えると、いざという時、本当に便利です。
整体にお越し頂いた方には、自分で出来る輸気の方法をお伝えしています。
座っているのも辛い坐骨神経痛も、一回の整体で楽になったようです。
 
大阪 山川様
 
恐怖の花粉症で、鼻水は止まらない、クシャミの連発、眼は真っ赤でお化けのように腫れ上がってました。
薬を飲んでもそんな状態なので、見兼ねた私は整体をしてあげるから薬を止めるようにと言いました。
 
まず1番大切な骨盤の調整をして、冷えた身体を諭気で温め免疫力を上げてから、花粉症の急所でもある頸椎を調整。
たった一回の施術で眼の赤みも引き、花粉症の症状がかなり軽くなりました。
その後は1度も薬を飲まずにすんでいます。
 
静岡 おはな様
 
椎間板ヘルニアの整体をし始めました。
寝たきり、歩けなかったおじさんが、今ではスタスタ歩けます。まだちょっと痛みはあるけどほとんど治りました!!
最初は、手術するって言ってたから、本当に手術しなくて、ここまでよくなって良かった!!
 
他にも椎間板ヘルニアで、手術を考えてるって言われた方で、1回の、整体で痛みが取れた。
そのおじさんは
「今まであんなに腰痛で悩んでいたのに、1回でこんなによくなって、唖然とした。今までのストレスが、なんだったんだ!?」と。
私も正直びっくりしました。
 
兵庫県 看護師からのヒーリング整体師~あいたんさん
イベントで、ヒーリング整体を受けてくださったお客様が、今日腰の調子がすごくいいから、
また整体をしてほしいと連絡を、くれました。
嬉しいです!!ありがたいです!!
一回で成果が出て嬉しいです!!
最近は整体いっぱいしています。
今日も午後、1人整体をさせて頂きました。
そして、今から他の方に出張整体をしに行って来ます。
明日も、出張整体で、全てご縁です。
流れに任せております。
 

 

ご感想はまだまだあります!
このように全くの素人からでも、喜ばれる整体技術やヒーリング技術を身に付けることができます。

この講座を受けて頂くことで、あなたもこんなふうになります。

 

○力を使わずに、腰痛や膝痛など体の痛みを改善する技術が身につきます。

〇自律神経を調整するという、他院と差が付く技術、不況でも生き残れる整体法が身につきます。

○ガン、パニック、ウツ病などの難病も恐れる必要のない整体法が身につきます。

〇エネルギーヒーリングの伝授により、ヒーリング能力が身に付きます。
 
〇リーディングで相手の不調箇所を読み取る能力が身につきます。

○時間を短縮して、濃い内容が習得できます。

○ヒーリングと本格的な整体を合わせた技術が身に付きます。

○はだか一貫になっても、手ひとつで、お仕事ができるようになるので、人生の不安がなくなります。

○集客方法も学べます。

○小資金で開業できます。

○少人数制なので、じっくりと納得のいく技術を習得できます。

 

まったくの素人さんから、柔道整復師や看護師、理学療法士、またレイキなどのエネルギーヒーラーの方などプロとして活躍されている方まで納得できる内容となっており、前回の講座では、医師の方にもご受講頂きました。

 

 ※これまで、奈良、大阪、滋賀、京都、兵庫、三重、岡山、静岡、新潟から受講に来られています。

 

 
 

 

≪講座内容の詳細≫

 

整体師養成講座 7回 

ヒーラー養成講座 2回 

ビジネス講座   1回 

スクーリング全10回 

 

※お時間や曜日は受講生の方と決めていきます。

 

2週間に1回程度のペースで約5ヵ月に渡って行います。

スクーリングとスクーリングの間は2週間程度あけて頂き、課題をこなして頂くことで確実に習得して頂きます。

 

※受講期間は最長10ヶ月です。

 

3.5時間×10回=35時間

 

◇1回目 整体講座~整体の基本技と基本知識

 ・解剖学と整体の基本的な知識
 ・輸気と合掌行基法 ~気の捉え方と流し方
 ・冷えについて
 ・背骨の観察方法
 ・整体の基本技

◇2回目 骨盤の観察と調整

 ・骨盤と自律神経の関係
 ・他院と差がつく骨盤調整の技
 ・骨盤の観察法

◇3回目 整体講座〜下肢の調整

 ・足指の調整
 ・足三厘の調整
 ・膝の痛みの改善

◇4回目 上肢の調整

 ・腕の調整
 ・肩の調整
 ・腋下の調整

◇5回目 頭部と頸の調整

 ・頭部の調整
 ・頸の調整

◇6回目 ヒーラー講座

 ・エネルギーの基礎
 ・ヒーリングエネルギーの伝授
 ・引き寄せの法則で願望実現
 ・真理と宇宙の法則
 
◇7回目 ヒーラー講座
 
 ・遠隔ヒーリング
 ・リーディング練習
 ・ヒーリングの設定

◇8回目 ビジネス講座
 
 ・小資金で開業する方法
 ・集客法、インターネットの使い方
 ・お金をかけないブログを使った集客方法
 ・集客に必要な記事

◇9回目 整体講座~整体の流れ

 ・お腹の調整
 ・検査から整体の流れ
 
◇10回目 ヒーリング整体講座

 ・実技試験
 ・検査から整体までの流れ
 
※受講内容は前後する場合がございます。

 

この講座で対応できる症状は

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経通・ヘルニア・狭窄症・肩こり・首の痛み・膝痛
背中の痛み・事故の後遺症・耳鳴り・難聴
頭痛・冷え性・めまい・五十肩
生理痛・生理不順・不妊症・更年期障害
ガン・リウマチ・パニック障害・うつ・統合失調症・線維筋痛症・ぜん息・原因不明の痛み、しびれ


などなど。

病院の先生でも知らない骨盤や背骨の調整法なので他の整体院やサロンとは圧倒的な差のつけることができる整体技術です。

 

またマッサージやバキボキはしないので、強い力も必要なく、女性でも安心して習得できます。

 

というより、女性整体師の方が圧倒的にニーズがあるので女性だからこそ身に付けて欲しい技術です。

 

さらに、

小資金で始められる開業方法

インターネットを使った集客方法

ヒーリングとリーディング能力

遠隔ヒーリング整体の技術

が身につきます。

 

また卒業後のフォロー体制も整えています。
 
✔フェイスブックグループ内で、整体技やビジネス講座の動画をいつでも何度でも復習できます。
 
✔月に一度、ヒーリング整体勉強会を開催するので、納得するまで技術を学べます。
 
✔整体の実践で分からないところや、開業・集客での疑問や不安があれば、いつでもご質問頂けます。
 
いざ、やってみると、分からない事や不安な事が沢山出てきますよね。
しかし、やりたい、という気持ちさえあれば、完全にバックアップし応援させて頂きます。
 

費用ですが、

柔道整復師・鍼灸・マッサージの専門学校に通うと300万円以上は必要です。


一般の整体・カイロの学校でも100万円ていどかかります。

そして普通は技術のみで、仕事の仕方や集客の方法などは教えてくれませんが、それも込みの講座にしました。

 

さらに、ヒーリングやリーディング能力の伝授、遠隔ヒーリング施術の方法など一般では学べない講座もあります。

それを考慮すると、100万円と言っても決して高くはないと思う内容です。

 

実際に僕はそれ以上の費用をかけて学んできました。


しかし不要な教科書的理論を省略し、現場で必要な情報だけに絞りコンパクトにすることができました。


そこでかなり減らして、42万円でご提供いたします。

 

クレジット払いも可能なので例えば分割で24回にすれば月々のお支払いは1万7千円程度と余裕ができます。

 

(分割払いは各自のクレジット会社で設定してください。)

 

 
グループレッスンは2020年10月23日、スタート予定です!
 

 

 

 


この機会に一生使える技術を身に付け、人を癒すお仕事を初めてみませんか?

 

このチャンスをお見逃しなく!!

 

>>お申込みはこちらから


>>お問い合わせはこちらへ

 

 

※本気の方のみ受け付けております。冷やかしや興味本位などでの受講はご遠慮ください。

 

 

ヒーリングと整体の技術を習得して開業する講座

内容:全10回 / 35時間の講習

場所
心整体院
奈良県葛城市忍海88-6(近鉄/忍海駅から徒歩7分)

日時:グループレッスン 
(日時は相談しながら決めていきます。)

料金: 42万円(クレジット可)

 
オンライン講座も出来ました!
   

 

>>お申込みはこちらから

 

 

遠隔で整体なんてできるの?

と思っている方はまだまだ多いですよね。


僕も遠隔でヒーリングを教えて貰った時は、かなり疑っていました。


え?ホントに?

って。



しかし、何度も何度も自身で体感してしまうと、それは疑いようのない事実になります。



この目に見えないエネルギーが確実にあると感じ、それが当たり前になってくると、



え?まだ目に見える物しか信じてないの?

もうかなり時代遅れだよ。


って感覚になっちゃいますニコニコ



あなたは目に見えないエネルギーを信じていますか?


それとも、もう当たり前ですか?



ヒーリング整体師養成講座の卒業生、粂田先生は遠隔ヒーリング整体でもバリバリに活躍しています!



試してみたい方、興味のある方は覗いてみてください照れ


キャンペーンもやってるみたいでお得ですよ。

↓↓↓

https://ameblo.jp/yuruyuru-hokkori-ohana/entry-12624325128.html





ヒーリングや整体を本格的に学んでみたい方はこちらをどうぞ



ヒーリング整体師養成講座の10月生募集中です!

病院や整骨院で改善できない体の不調を改善できる、ヒーリング整体師になって、多くの人を助けてくれる方、ご家族の健康を一生守りたい方、を募集しています!


卒業生のご感想を少しご紹介しますね。

ヒーリング整体の成果の一部です。

✔︎娘の重度の生理痛が改善しました。

✔︎すぐに息切れし、30分も立っていられなかったのが1日6時間の立ち仕事でも大丈夫に。

✔︎習った整体試してみたら、あっという間に膝の痛みが無くなりました。

✔︎どんどん口コミで紹介が起きています!

✔︎練習でやってみたら四十肩の痛みが一瞬で改善しました。

✔︎整体で毎日飲んでいた精神安定剤を辞める事が出来たと喜んでくれています。

✔︎整体を続けると、起立性調節障害で引きこもりの子供が、毎日遊びに出かけるようになりました。



などなど、プロ顔負けの成果を出されています。

これらは全て病院では改善が難しい症状です。

まだヒーリング整体師なりたてですが、その辺の整骨院の先生より、体を治せますねウインク



講座のご感想を頂きました。

〜〜〜〜
Y様 40代男性  三重県

全講座を終えて一言、「感謝」しかありません。
整体やヒーリングは勿論、今後の前向きになれる人生観も教えて頂きました。

何より、私がこのヒーリング整体で息子の起立性調整障害という病気を改善できた事が、喜びと驚き、感動で全てが上手く回りはじめました❗️

正直、初めは疑いから入っていた講座ですが、1日目で『どはまり』でした🎵

先生の人柄や丁寧な教え方で充実した日々を送りることができました。

今後は、息子と同じような病気の子や、腰痛などで困っている沢山の人を助けられるようになっていきます。

本当にありがとうございました🙇

〜〜〜〜〜

M様  70代女性 京都

「身体と体質そして病気の関係性を知りたい。」

こんな疑問から先生のヒーリング整体に出会えたことはとても運がよかったと思っています。

先生が惜しみなく教えてくださる講義にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に受講できた方々ともいい空気感で楽しく受講できました。
練習にボディを貸してくれた家族やお友達、ありがとう!

最後のテストの時に緊張感の中、藤原先生を整体するのは凄くいい体験になりました。
あの感覚を覚えておこうと思っています。

これから経験を積んで
さらにいい整体ヒーリングを提供していきたいです。

勉強会など これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。


〈ヒーリング整体での成果〉

60代の方で、ガンになられ、治療をして経過観察の頃、整体ヒーリングさせて頂きました。
冷えと、右の骨盤が下がり、稼働がなく硬いでした。
背中が丸い感じでさしたが胸椎8番3側が硬くなっていました。
行く度に「ここが痛い 」「今日はここ」って痛みを言われましたが、

「呼吸が楽になった。」
「朝、起きるのにすっと立てる」

などの報告を受け顔色もよくなられて いきました。

〜〜〜〜


ガンの方も改善出来るヒーリング整体です。


少し専門用語も出てきてましたが、Mさんは全くの素人で、70歳を超えてからの、ヒーリング整体への挑戦ですからね!

人を癒したいという気持ちが、本当に素晴らしいです!

今回は、京都、三重から来られました。

講座はこれまで、大阪、滋賀、兵庫、静岡、岡山、新潟、から来られています。


全くの素人からでも、

来年からヒーリング整体で活躍してみたい。という方はお待ちしています^ ^

早期割引は20日までです。

整体症例です。

 

当院にはこれまで数名、医師の方が来られています。

 

小児科の先生や、歯科医師の先生、内科の先生などなど。

 

今回は、大阪、神経内科専門医の先生に整体のご感想を頂きましたので、ご紹介します^ ^


 

Q、当院に来られる前の症状やお悩みは?

 

重い物を持って歩いた後で腰が痛くなり左下肢もシビレるようになりました。

私は医師です。勤務先病院でCT検査を行ったら背骨が大きく変形していました。

『変形した骨が神経を圧迫しているから、これは治しようがない』と思いました。

手術してもよくならないことも多く、却って悪くなることも少なくないのです。

 

Q、これまではお悩みを解決されるためにどのような対処、治療をしてきましたか?

 

あまりにも痛み・シビレが強いので3種類の鎮痛剤と貼り薬を使って何とか我慢する毎日が続きました。

しかし、これを続けると胃の調子が悪くなります。

拝むような気持ちで従来から信頼していた整体師さんのところに治療を受けにいきましたが全く効果はありませんでした。

 

Q、当院に来られてからの経過を教えてください。

 

最初の治療の後で左下肢のシビレが少し軽くなったような気がしました。

そこで期待感を抱いて通ったところ数回後にはシビレはなくなり、腰の痛みも軽くなっていきました。

今では鎮痛剤は全く不要になりました。

 

Q、当院の整体は、これまでの対処、治療と何が違いましたか?

 

従来通っていた整体師さんは2時間かけて全身に施術を行なってくれましたが全く効果はありませんでした。

心整体院の藤原先生は毎回20〜30分程度、主に背骨と下肢に施術を行うだけですが、痛み・シビレがどんどん良くなっていくのが不思議です。

 

Q、同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願い致します。

 

現代医学の常識では、私のような、腰椎すべり症・脊柱管狭窄症の症状が手術以外の治療で良くなる筈はないのです。

しかし、藤原先生のおかげで私の症状が9割方よくなっただけでなく、明らかに姿勢もよくなりました。

腰痛、下肢痛で悩んでいる方は是非、心整体を試してみるべきです。

 

 

 

見本のような素敵なご感想をありがとうございました^ ^

 


お医者様に、先生と言われると頭が下がる思いですが、正直、嬉しいですニコニコ

 


手術が必要と言われる方でも、これまで沢山の方が改善していますが、


このような整体は、僕が特別凄いわけではありません。

 

実は、やり方さえ学べば誰でもできます!



お医者様にも、凄いと絶賛される整体技術を覚えてみたい方は、こちらの講座を除いてみてください^ ^

ヒーリング整体師養成講座、10月生の募集


 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

8月も今日で終わりですね。

 

相変わらず、満員御礼の毎日で整体をさせて頂き、6月に少し体調を崩してからは、休みを増やして、無理なくさせて頂いております。

 

整体症例(お喜びの声)も沢山頂いておりますので、また少しづつ紹介していきますね(^^)

 

さて今日は、講座の告知です。

 

次回の整体講座はいつ開催ですか?と数人からお声を頂きましたので、来月からまた、『ヒーリング整体師養成講座 10月生』の募集を開始させて頂きます。

 

骨盤と背骨から体を変えていく本格的な整体に興味がある方は覗いてみてください。

明日から募集開始します!

↓↓↓

>>『ヒーリング整体師養成講座、10月生』詳細はこちら

 

 

◼️ヒーリング整体師ライン始めました!

 

今なら🎁🎁🎁ライン登録で

 

6日間のヒーリング整体セミナー動画を無料プレゼント🎁🎁🎁

友だち追加 

 

 

 

6月ももう終わりですね。

久しぶりの投稿となりました。

今月も毎日、満員御礼で整体をさせて頂き、過労もあり、6月は少し体調を崩してしまいました。


体の調子が崩れると、改めて健康の大切さと、有り難さが身に染みますね。

やはり日頃の体調管理とメンテナンスが大事です^ ^


さて、先月からヒーリング整体師養成講座が始まりました。


今回の受講生は、全くの素人だらけです。


ここから、約5ヶ月かけて、ヒーリング整体師の技を身につけて頂きます。


これまでも、全く何も分からないという素人の方が

最終的には、

・病院で治らなかった膝痛が治せました。
・手術レベルの腰痛、ヘルニアを改善できました。
・娘の重度の生理痛が薬なくても大丈夫になりました。
・遠隔ヒーリングでどんどん体が良くなっていきます。
・どんどん紹介して貰っています。


などなど、プロ顔負けのレベルになっています。


今回も、これからどう変わっていくのか、楽しみです^ ^



講座内容を少しご紹介します。

第1回目では、

解剖学から始まり、背骨の観察の仕方や、整体の基本である、『輸気』というものを感じて頂きました。

コツさえ掴めば『気』というのは誰でも感じれます。





第2回目は、

骨盤と自律神経の関係について座学の講座。
そして、骨盤の観察、骨盤の調整法を練習しました。




骨盤がしっかりとみれるようになれば、もうかなりすごいです。


骨盤だけでも、どんどん体は変わりますからね。





また次回へと続きます。

これからの受講生の変化が楽しみです^ ^





ヒーリング整体師養成講座は、オンラインのご希望を頂いたので、

今回のヒーリング整体師養成講座は、オンラインの講座用に録画しています。


また近々、ヒーリング整体師オンライン講座
をご案内するのでお楽しみに。





◼️ライン登録で、健康情報やセルフケア動画を続々と配信します!

 

🎁🎁🎁ライン登録で

 

『骨盤セルフケア』

『腰痛改善セルフケア』

『冷えとむくみの改善ケア』

 

などのセルフケア動画を無料プレゼント🎁🎁🎁

↓(400名突破‼️ありがとうございます)

友だち追加 

 

 

体のことをもっと学びたい方はこちらもどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 
 《お知らせ》
オンライン受講を準備中です。

 
心整体(しんせいたい)






整体症例です。


ご家族2人に担がれるように来院されたKさん(60代男性)は、昔からヘルニアを抱えていたそうです。



過去にヘルニアの手術をされていて、ここ3〜4年は楽になっていたそうですが、2週間ほど前から、また痛みが再発し、



座る事も立つ事もできないほど、腰と坐骨が激痛に。


薬を飲んでも、注射をしても痛みが取れない。


トイレに座る事も出来ない。


という事で、どこか他に治してくれるところがないかと、奥様が当院のHPを見つけてご来院されました。





Kさんは当初、座る事ができないので、痛みを堪えながら、寝転がって頂き、初回のカウンセリングをしました。


しかし、20分程度の整体後には、当院のソファーに座り、


『あ、ええ! かなり楽に座れます!』


と本人もご家族の方も驚かれていました。




これ、少し骨盤の位置を変えただけなんです。



そのぐらい、骨盤の少しのズレが体に大きな影響を及ぼすという事ですね。


その後、2回、3回と整体に来られて、


今ではトイレに座れる事はもちろん、スタスタと1人で歩かれています^ ^




よくあるケースですが


ヘルニアや狭窄症など、手術をされた多くの方は、腰痛が再発します。


しかも、より酷くなって再発する方が多いです。



それは、手術では痛みの根本原因が取れていないからなんですね。



根本の原因とは、骨盤の歪みや、腰の骨の可動性です。




根本の原因を変えずに、手術や痛み止めなどで、『痛み』だけを取ると、


次は、膝や股関節など他のところに不調が現れたり、また再発したりします。



腰は、『カナメ』という字があるように、体の中でも重要な部分なので、


きっちりと治しておくことが、大事ですね。



一生、死ぬまで歩けるような体でいたいなら、骨盤と腰の骨がしっかりと動いている事が必要です。


骨盤と腰のカナメの部分をしっかりとメンテナンスしてくださいね。





◼️ライン登録で、健康情報やセルフケア動画を続々と配信します!

 

🎁🎁🎁ライン登録で

 

『骨盤セルフケア』

『腰痛改善セルフケア』

『冷えとむくみの改善ケア』

 

などのセルフケア動画を無料プレゼント🎁🎁🎁

↓(400名突破‼️ありがとうございます)

友だち追加 

 

 

体のことをもっと学びたい方はこちらもどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 
 《お知らせ》
オンライン受講を準備中です。

 
心整体(しんせいたい)







『ヒーリング整体師養成講座』
5月26日開始となりました。
 
日程が合わせられる方は、まだ滑り込みで受講可能です。
 
自分の体を健康にして、家族の体も健康にしたい方。
 
ヒーリング整体師として活躍していきたい方はお待ちしております。
 
 
卒業された方のご感想をご紹介しますね。
 

 

〜〜〜〜

T・Dさん(全くの素人からでした。)

 

この間の上肢の調整の講座のあと、腕、肩がすごく軽くなり本当に驚きました。

 

講座の時、皆さんに練習で左腕を調整してもらい家に帰ったら「あれ??腕、肩が軽くなってる!あたりまえになっていた痛みがなくなってる!」と驚きました。

 

 

その後も自分の練習のために右腕を自分で調整していくと何年も痛かった腕の痛みがなくなっていき感動しました。

 

腕の痛みは、仕事がら仕方がないか、年が年だから仕方がないかと思っていましたがそうではなかったんですね

 

家族のためにと申し込んだ講座でしたが自分の身体がどんどんよくなっていき本当に嬉しいです。

 

 

〜〜〜〜~

Tさん

 

 

この講座を受講して本当に良かったです。

受講するごとに私の身体がどんどん良くなっていくのを実感してとっても嬉しかったです。

 

私の身体だけでなく、練習台になってくれた主人までも、ずっと治まらなかった咳が気づいたらとまっていました!!

 

娘達にも好評でこの整体の技術は家族みんなに役立ってます。

 

この講座で学んだいろいろな知識はこれからの私の人生にとっても役立つこと間違いなしです。

 

グループのメンバーにも恵まれ、先生の奥様にもお世話になり感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

 

今は4月から保育士として働きだした娘によく整体しています。

この間、母親と妹にも整体をした時に身体の違いを実感できて面白かったです。

 

 〜〜〜〜〜

 

みゆきさん(セラピスト 奈良市で開業)

 

いつも、とっても丁寧にトコトン教えていただいてます。

分からないことがあれば先生にすぐに聞いています。

それに対しても、すごくわかりやすく教えていただけるので授業が楽しかったです。

 

今まで沢山の講習を受けてきましたが、1番素晴らしいです。

 

私はリラクゼーションのセラピスト歴29年です。

東京の大手町辺りで仕事してました。

 

奈良に来て3年目ですが、

去年の9月にゆっくり固まる感じがぎっくり腰だと思い、

 

慌てて整体で揉んでもらったり接骨院で電気治療

でも治らず痛くなるばかりでした。。。

 

頑張って嫌いな鍼治療へ。プラス毎日、酵素風呂してたら、とうとう動けなくなり整形外科へ。

 

挙げ句の果てにブロック注射。

それでも痛みはやまず。。。

 

そんな時に「野口整体 奈良」で検索して藤原先生を探し出しました。

 

すると腰痛があっちゅうまに治ってビックリでした!

 

野口整体は東京にまで行って習っていましたので

タイミング良く奈良で習い始めました。

 

腰痛があったので講習では良いモデルになりました。

講習中で腰痛が「冷え」からきてるのも良くわかりましたし、「打撲」がしつこく残っていました。

 

そんなこんなで、体の仕組みが良くわかりかなり深い授業でした。

 

これで、もしギックリ腰になっても 慌てない自分が今います。

 

もちろん、速攻でお客様のチカラにもなれますね。

 

ギックリ腰って病院や接骨院では「日にち薬」って言われます。

 

だから、こんなに早く痛みが取れるのはすごいです。

この流れから私のサロンはリラクゼーションから整体に変わりました!

 

野口整体が私のしたい事だったことも、自分で納得して 29年目にして本番です。

 

まだまだわからないこともありますが、先生からはタイムリーにフェイスブックで応援してもらったりです。

先生の優しさは宇宙レベル!嬉しくなります。

 

「令和」の新しい時代に、この出会いでこのタイミングで卒業を迎えます。ワクワクです!

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします

 

〜〜〜〜〜〜ここまで

 

 
全くの素人の方から、
セラピストの方でもっと体の事を深く知りたいという方まで。
 
腰痛を治してあげたい。
膝痛を治してあげたい。
眠れる体にしてあげたい。
家族の病気を治したい。
 
そんな気持ちがあれば、誰でも大丈夫です。
 
投資以上のものが手に入りますし、投資した金額以上に稼ぐ事が可能です。
 
あなたも自分の手を魔法の手に変えて
自分の人生を変えてみませんか?
 
 
ヒーリング整体師養成講座 
5月26日開始
 

当院には、『うつ病』『パニック障害』の方も多く来られています。



今からの時期は、特に『うつ病』の増えてくる時期です。


体が重くてダルイと感じたら、早めの対応がおすすめです。



 

先日、

 

うつ病で10年以上、抗うつ剤、精神安定剤、睡眠導入剤、を飲み続け、苦しんでおられたⅯ様から

 

『やっとお薬を辞める事ができました。前回の施術から、お薬をピタッと止められているんです!』

 

と嬉しいご報告を頂きました。


 

以前は、お薬を止めたくても手放せず、ほとんど横になって過ごしていたようですが、



整体に通いだしてからは体が軽く、お薬を飲まなくても大丈夫になり、どんどん体が元気になっているとのこと。

 


嬉しいですね^ ^

 


うつ病で、体が動かないという方は、体にその原因があります。

 

・骨盤が開いている

・後頭骨がゆるんでいる

・脳への血流が悪くなっている

 


これらの要因で体がダル重く、動かなくなります。

 

 


ここから精神安定剤などのお薬を飲むと、さらに体は動かなくなっていきます。

 


しかし、お薬を飲んだ直後は体が楽になるんですね。

 

だから、一時的に楽にする為に、またお薬を飲むという悪循環に陥る方がほとんどです。

 

なんか、麻薬とかなり似ています。

 


お薬は一時的な補助で使うのはいいと思いますが、体にとっては『毒』ですからね。


本当の健康な体にする為には、最終的にどこかでお薬を断ち切る事が必要です。


 

 


しかし、体がお薬に慣れて、お薬の量がどんどん増える方など、


お薬を辞める事が困難な状態になり、何年、何十年もお薬を飲んでいるというケースも多くあります。

 


精神病院で隔離生活。なんて事もよくある話です。

 


そうなる前に、体が少しでもおかしいな、と感じたら早めに、体から変えて行きましょう。

 

 

すでにお薬を服用されているけど『お薬手放したい!』と本気で思っている方は、整体で体をしっかりと変えてから減薬する事がおすすめです。

 


 整体で体を変えながらであれば、減薬しやすいですし、根本から健康な体へ変える事ができますからね。



お困りの方はライン無料相談をどうぞ。


◼️ライン登録で、健康情報やセルフケア動画を続々と配信します!

 

🎁🎁🎁ライン登録で

 

『骨盤セルフケア』

『腰痛改善セルフケア』

『冷えとむくみの改善ケア』

 

などのセルフケア動画を無料プレゼント🎁🎁🎁

↓(400名突破‼️ありがとうございます)

友だち追加 

 

 

体のことをもっと学びたい方はこちらもどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 
 《お知らせ》

整体を学び、様々な症状で苦しんでいる方を助けてあげたい。という方はこちらの講座へ
間もなく締め切りです。

 
心整体(しんせいたい)
 


ヒーリング整体師養成講座の5月生募集は間もなく締め切りです。


病院や整骨院で改善できない体の不調を改善できるようになりたい方。

ヒーリング整体師になって、多くの人を助けたい方。

ご家族の健康を一生守りたい方。

におすすめです。


実際に講座を卒業された方はこのような成果を上げられています。


✔︎手術が必要と言われた、歩く事もできないほどのヘルニアの改善

✔︎重度の生理痛が改善しお薬が要らなくなった

✔︎うつ病の改善

✔︎起立性調節障害の改善

✔︎五十肩の痛みが一瞬で改善

✔︎頭痛の改善

✔︎どこに行っても治らない膝痛が改善できた。

✔︎イベント出店で大人気でした。

✔︎資金なしでも整体院の開業ができました。

✔︎口コミでどんどん紹介して貰えています。

✔︎まだ本開業前なのにどんどん稼げています。

✔︎人を集めるので毎月整体に来て欲しいと言われました。


などなど、プロ顔負けの成果を出されています。

これらは全て病院や整骨院で改善が難しい症状ですが、

薬も道具もなしで、手一つで改善できるようになります。



講座のご感想を紹介します。

〜〜〜〜
Y様 40代男性  三重県

全講座を終えて一言、「感謝」しかありません。
整体やヒーリングは勿論、今後の前向きになれる人生観も教えて頂きました。

何より、私がこのヒーリング整体で息子の起立性調整障害という病気を改善できた事が、喜びと驚き、感動で全てが上手く回りはじめました❗️

正直、初めは疑いから入っていた講座ですが、1日目で『どはまり』でした🎵

先生の人柄や丁寧な教え方で充実した日々を送りることができました。

今後は、息子と同じような病気の子や、腰痛などで困っている沢山の人を助けられるようになっていきます。

本当にありがとうございました🙇

〜〜〜〜〜

M様  70代女性 京都

「身体と体質そして病気の関係性を知りたい。」

こんな疑問から先生のヒーリング整体に出会えたことはとても運がよかったと思っています。

先生が惜しみなく教えてくださる講義にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に受講できた方々ともいい空気感で楽しく受講できました。
練習にボディを貸してくれた家族やお友達、ありがとう!

最後のテストの時に緊張感の中、藤原先生を整体するのは凄くいい体験になりました。
あの感覚を覚えておこうと思っています。

ヒーリング整体の実践では

「呼吸が楽になった。」
「朝、起きるのにすっと立てるようになった」

と、ご感想を頂けました。

これから経験を積んで
さらにいい整体ヒーリングを提供していきたいです。

勉強会など これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜


全くの素人の70代の女性でも、整体でしっかりと成果を出せるようになりました。


免疫力を最高にできる整体を習得して、

病院任せにはせずに、家族の体をご自身で守れるようになりませんか?


ヒーリング整体師養成講座5月生は間もなく募集の締め切りです。(次回の募集はいつになるか分かりません。)




◼️ライン登録で、健康情報やセルフケア動画を続々と配信します!

 

🎁🎁🎁ライン登録で

 

『骨盤セルフケア』

『腰痛改善セルフケア』

『冷えとむくみの改善ケア』

 

などのセルフケア動画を無料プレゼント🎁🎁🎁

↓(400名突破‼️ありがとうございます)

友だち追加 

 

 

体のことをもっと学びたい方はこちらもどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 
 《お知らせ》

間もなく締め切りです。
 
心整体(しんせいたい)