頭痛はかんたんに改善できます~ヒーリング整体師勉強会にて。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

 

毎月1回、ヒーリング整体師養成講座の卒業生さんへ向けた、勉強会を開催しています。

 

その様子を少し書いてみます。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、『膝の痛み』でした。

 

使わないとすぐに忘れてしまいますからね。ニヤリ

 

これまで、足を引きずってこられる方や、変形性膝関節症などの重度の方も含めて、膝の痛みが改善しなかったケースはありません。

 

それは、僕だから出来る訳ではなく、やり方さえわかれば、誰でも出来るんですよね。照れ

 

皆さんそれぞれ、『膝の痛みの改善法』をしっかり勉強して頂きました。

 

image

 

 

 

 

そして、今回の勉強会で

 

僕の妻が

 

『頭が痛い。。。』

 

と治して欲しそうに訴えてきたんです。

 

実は、勉強会の始まる前から訴えていたのですが

 

『ちょうど良いから勉強会の時に皆にやってもらおう。』

 

と言って待ってもらってたんですね。

 

で、受講生の方に質問

 

『頭痛の原因は何でしょうか?』

 

覚えていた方も覚えていなかった方もおられましたが、、、ニヤニヤ

 

基本は、頭への血液の流れが悪くなると頭痛が発生します。

 

その原因のほとんどは、首ですね。

 

 

で、卒業生さん達に、その首の整体の練習をして頂くと

(かわりばんこに)

 

『頭痛はどう?』

 

『うん、なくなった。ありがとう。』

 

ほんの数分で、頭痛は治りました。照れ

 

 

妻はいつものことなので、当たり前のような顔をしていますが

 

お薬を使わずに、頭痛をサッと改善できるって凄いですよね?ポーン

 

頭痛でお悩みの方は、全国に沢山いらっしゃいますからね。

 

ぜひ、どんどん活躍して頂ければと思います。

 

今度、卒業生さんの整体院をそれぞれ紹介させて頂きますね照れ

 

 

ヒーリング整体師を目指したいという方は、10月のグループレッスンでお待ちしておりますニコニコ

ヒーリング整体師養成講座

 

 

 心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

 

◆滋賀【出張整体】9月5日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

◆奈良【宇宙の法則お話会】9月16日(日)

>>詳細はこちら

 

◆【この世の仕組みと宇宙の法則】完全版セミナー  9月19日(水)

 

◆奈良『整体健康教室』10月7日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 
◆ヒーリング整体師養成講座
次回は10月生の募集です。

 

 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
 
心整体(しんせいたい)