奈良【整体セミナー】(野口整体&二宮整体)開催のお知らせ | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

次回の整体セミナーは、

 

10月5日()に開催します。

 

奈良【整体セミナー】

 

健康に興味がある方、体の仕組みを学びたい方であれば誰でも参加可能です。

 

このような方にオススメです。

 

✔ 自分の体を健康にして家族の健康も守りたい

✔ 体の不調をなんとかしたい

✔ ちょっとした時に整体が使えるようになりたい。

✔ 薬のいらない健康な体を作りたい。

✔ 『気(輸気)』を体験してみたい。

✔ プロとして更なるが勉強したい。

✔ ヒーリング整体師養成講座が気になる。

 

これは『輸気(ゆき)』という、『気』を使った、誰にでも出来る力を使わない整体法です。

 

『整体』と言っても、揉んだり骨をバキボキっとしたりする普通の整体ではありません。

 

基本は、野口整体(二宮整体)という輸気』で体を変化させ、自然治癒力を活かしていくという整体です。

 


ご家庭で、肩こり・腰痛が辛いとき、頭が痛い時やお腹が痛い時など体調が悪いときに、さっと使えて役に立つとても便利な整体法が学べます。

 

力を使わない、揉みほぐさない整体なので、女性や全くの初心者の方でも大丈夫です。

 

 

またすぐに実践で使える技術なので、サロンを開業されている方や、理学療法士さんなどにも喜んで頂いています。

 

 

これまでの参加者さんの声を少しご紹介します。

 

H・Tさん 女性 兵庫
----------
自分でも『輸気』ができるのを実感できました。
教えて頂いたことを忘れないうちに家族やお友達にさせてもらって、これか自分でも使っていきたいです。
さらに色々教えて頂きたいという気持ちになりました。
セミナーのシリーズ化をお願いします。
 
Y・Tさん 女性 京都
----------
輸気への興味で参加しました。
さっそく家族で練習したいと思うほど自分の身体が反応して喜んでいました。
 
Y・U様 女性 大阪
----------
こんなにもシンプルで短時間なのに即効性があり驚きました。
普通の整体とは全く異なり、これこそ本物の整体だと実感しました。
副作用もなく安心安全な整体を教えて頂いて本当によかったです。
これからの時代はだれもがヒーラーであり医者であると思うので
私もこれをどんどん実行していきたいです。

Y・T様
----------
とても分かりやすかったです。実践していきたいと思います。
今までの整体の考え方が全く変わりました。
次回またよろしくお願いします。

M・Y様
----------
わかりやすく楽しく、有意義な時間でした。
とても丁寧に教えていただけて嬉しかったです。
痛かった肩と腰の痛みが楽になっていました。
骨盤の開きが閉じられたようで立つときに楽に立てるようになっていました。

S・K様
----------
教え方が丁寧でとても分かりやすかったです。
施術を受けている最中に触って頂いているところが柔らかく変化していくのが実感できて短時間の変化にとても驚きました!
受けたあとは身体が軽やかで温かく眠気もあり心地良かったです。
教えて頂いたないようを実践していき練習を重ねて習得していきたいと思います。

S・M様(女性)
----------
冷えとりや輸気はとても興味があったので勉強になりました。
骨盤の調整、左右の開きやずれがわかりにくいので、感覚で覚えて、お客様や家族にもやっていきたいです。

K・T様(女性)
----------
人の身体をよくみてあげていて、自分の身体も悪いのでこさせて頂こうと思いました。
冷えと骨盤のことがよく分かりました。
なかなか、脊椎との関係までわからなかったのが、今日は先生のわかりやすさでよくわかりました。
これからは毎日、人で実践していきます。

N・Y様(女性)
----------
時間があっという間でした!
慣れればすぐにできそうな簡単なことばかりで、逆に本当にこんな楽にできて良いの??と思うくらいでした。
でも骨盤はちゃんと変わっててすごいです。
また、手のひらを意識するだけで、手がこんなにあったかくなるんだな!というのも驚いたことのひとつです。
たしかにこんなあったかい手で触ったら、何だかエネルギーがもらえそう。
これで合っているかなどの細かい場所の判断や触りかたなど、慣れが必要なところもありますが、家で続けてみます!

S様(男性)
----------
速効性のありそうな技術ばかり教えていただいたので、家族にやれるのが楽しみです。

H・T(女性)
----------
がんこな左肩コリが楽になりました。
自分一人では無理なので、夫をさそって参加したいと思いました。
本日はありがとうございました。

 

 

imageimage

 

image

 

この整体教室で、気(愉気)を体感して頂き、ご自身で使えるようになって頂きます。

その輸気を使用して、冷え性や肩こりの改善ができるようになります。

 

強く押したり揉んだりはしないので、マッサージのようなテクニックは要りません。

 

やり方は覚えてしまえば簡単ですが効果は抜群です!

 

大切なお子様やパートナー、ご友人など身近な方が、頭が痛い、お腹が痛い、気分が悪い、眠れない、と言った時に薬を使わずに楽にすることが出来れば嬉しいですよね。

 

病院では改善しないような身体の不調も、お薬を使わず自分の手一つで改善できます。

 

全くの素人の方からプロの整体師の方まで、覚えておくと必ず役に立つ整体法を、この機会に身につけてみませんか。

 

これからは一家に一人、整体師の時代です!


≪内容≫ 

 

輸気を体感する

実際に『気』を体感して頂きます。

整体は全て『気』を使用するものです。

 

冷え取り法 

冷えは万病の元と言いますね。

冷えを改善するだけで、腰痛や肩こり、生理痛などあらゆる身体の症状が健康改善されていきます。簡単に冷えをとる方法をご紹介します。

 

自律神経を整える調整

自律神経を整えてくれる、万能薬的な調整点

頭痛などの様々な痛みを止めてくれる便利な技です。


肩こりの改善

ガンコな肩こりの解消、上半身の血行をよくして、首の痛みや頭痛、高血圧を防ぎます。

 

などなど。

『気』を使った整体の基礎を学んで頂きます。

 

※内容は毎回少し変わります。


 日時:10月5日() 10:00~12:00

 

 場所:奈良県葛城市忍海365-1 心整体サロン

>>場所の詳細はコチラ

 

料金:5,000円


>>お申し込みはこちらから

 

健康や整体に興味のある方は、ぜひお待ちしております(^^)