続・なんでワクワクで上手くいくの | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

 
なんでワクワクで上手くいくの?
 
前回は、観念の視点からでしたね。
 
⚫︎自分の思った通りの現実になっている。
(世界は観測者の思うようにみえる。)
 

 
 
今日は、波動(エネルギー)という視点から。
 
⚫︎全ては波動で出来ている。
 
という事でしたが
 
さらに、
 
⚫︎同じ波動は引き寄せ合う
 
という『宇宙の法則』があります。
 
 
『引き寄せの法則』とはこれのことなのですが、、、
 
 
引き寄せ合うのは『波動』なんです。
 
 
よく勘違いするのですが
 
良い事したから、良い事が帰ってくる。
悪い事したから、悪い事が帰ってくる。
 
っていうのは違うんです。
 
 
 
要は、その瞬間、自分からどんな波動が出ていますか?ってこと照れ
 
 
 
例えば、
 
人の為にボランティアしてても、自分の心の中で、
 
『めんどくさいなぁ〜、嫌だけど、これで良い事が帰ってくるんなら、頑張るか。帰ってくるんだよねっ!!』
 
なんて気持ちだと、発している波動は低いので、
 
 
帰ってくるのは、
めんどくさいなぁ〜、という現実です。
 
逆に、
 
自分のことばっかしで、周りのこと全然、考えてない!
 
なんて自分勝手にみえる人でも、
 
 
自分が満たされていて、心地良い波動が出ていると、
 
心地良い波動がまた出るような現実が引き寄せられてくるんです。
 
 
良い悪いというのは、宇宙には関係ありませんからね。
 
ただ、低い波動、高い波動があるだけ。
 
 
で、
 
 
ワクワクというのは、自分が発せられる、1番高い波動なんです!
 
だから、ワクワクにしたがって行動していくと、どんどん波動が上がって、
 
 
現実もそれに合わせて、みるみると変わっていき、色んなことが上手く回り始るということ。
 
 
難しいと感じる人は、
 
いきなり大きなことをするんじゃなくて、
少しづつ、少しづつ試していくと良いですね。
 
 
小さなワクワク、興味があるっていうぐらいの事から行動に移していく。
 
 
または、今できる範囲で行動に移していく。
 
 
すると、どんどん、自分のワクワクが引き寄せられてきます。
 
 
もちろん、恐怖や不安は出てきますよ!
 
 
それでも、そのワクワクに従って行動してみてくださいウインク
 
 
今の時代は、凄いスピードで現実が変わっていきますからね照れ
 
 
 

心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良【宇宙の法則お話会】9月16日(日)

>>詳細はこちら

 

◆【この世の仕組みと宇宙の法則】完全版セミナー  9月19日(水)

 

◆奈良『整体健康教室』10月7日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 
◆ヒーリング整体師養成講座
次回は10月・11月生の募集を開始
 

 

◆滋賀【出張整体】10月3日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)